自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2410回目の更新

2013-09-20 00:04:21 | 日記
ども、お久しぶりです。

火曜日からネットがつながらない状況でして今日つながりました。

まぁグダグダ更新していくのですが、見ました?じゃんけん選抜。

私はビデオで見ましたがやっぱ「山ちゃん」のいないじゃんけん選抜はなんか物足りないですね。

あと結果が出てからだけど同時間帯にどうもリークがあったとのこと。

松井じゅりなさんがすべて「パー」で勝つことが大会が始まる18:30には2ちゃんのスレッドに上がっていたとか・・・。

すげぇなそれならそれで。

でもなんか「出来レース」といえばそれまでだけど、前回の島崎遥香とかもすべて「チョキ」で勝ったりとちょっと「?」がつく勝ち方だよね。

松井さんは本トーナメントだけでもたぶん5回勝たないといけないんだけど、すべて「パー」で勝つのは1/243の確率。

彼女はすごい根性がいるんじゃないのかなぁ。そうだよたぶん。。。

でも彼女は1人ではセンターにはなっていないけど、2人でセンターというのは2.3回あったみたいだし。

グループ全体が推しているメンバーといえばそうなんだろうけど、彼女はSKE予選から勝ち上がったんだからそれもすごいと思うよ。

まぁリーク云々よりじゃんけんで決まる運命もアリっちゃアリだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2409回目の更新 | トップ | 2411回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事