自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

893回目の更新

2008-07-17 16:54:26 | 日記
今回は「893回目の更新です。」

「893・・・。」

「やくみ」の更新でございます。

一度はやったことがありませんか?

カップ焼きそば「UFO」で、青のりがあることに気がつかず、そのままお湯を入れ3分待って湯切りをして気がついたら、熱くなった青のり入り袋を・・・・。

私は少なからず2回はあります。

さて、今日は今月末で退職する人に対しての説明会が行われました。

まぁ国民健康保険に関しては親の扶養になるつもりです。

さて、バイトも探さなきゃいけないけど自分が将来10年後・20年後に向けて何がしたいのかはっきりしないといけないと思う。

もう職を変えることはできない。

これが最後の大勝負だ・・・。

追伸

朝5時に集合ってはやくねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 892回目の更新 | トップ | 894回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事