ぷぅろぐ&ぺろろぐ

ちょっと大きいトイプードル?「ぷぅ」&ビションの「ぺろ」のお友達とのふれあい日記です。

RIKUくん

2011年04月23日 | Weblog

4月23日  

きょうも  だょ~
こんな日は 春日町の GoodDogさん に
あっ Runのお友達 RIKUくんいました~

きょうも よろしくね  

あっ カットしてすっきりしたねっ

はいょ~   遊ぼう

RUKUママに みんな集まってきたょ~

GoodDogさん の看板犬 ポポくんです

ポポくん 久しぶりだね~  

遊ぼう   遊ぼう 

だれか 来たみたいだょ~

ぷぅ モモちゃんにしつこくすると 怒られるよ

ほらっ  怒られた

きょうも お友達いっぱいで 楽しかった~

きょうは おとんのお店に 出勤で~す

↓ポチットしてくださいね~

又はこちら↓
仙台人気ブログ

ドッグランDogWoodさんで
義捐金を募集しておりますので、是非ご協力お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (RIKUママ)
2011-04-23 15:12:18
ぷぅ君のブログ読んでて、行ってみたいな~と思ってたの。。。偶然会えるとは思ってなかった^m^ 
お友達も沢山いて楽しかったです♪
雨の日は (ぶぅパパ)
2011-04-25 20:01:22
コメント遅くなってごめんなさい

雨の日は、お店に近いので
行ってたのですが
RIKUくんに会えるとは思いませんでした~

お友達もいっぱいで 楽しかったね

またRunで遊んでください

コメントを投稿