三重県 志摩沖 ONE―STEP スーパーライトジギング・ティップラン

春イカ・ティップラン、旬の魚を狙う!
ス-パ-ライトジギングで旬イサキ・マダイなど50種狙いましょう!

10日、11日 カツオ

2022年08月12日 | 日記

10日、SLJ/KC便ショート便

朝からカツオを狙いますが、バレてしまったりでノーキャッチ。その後、根魚などを狙うも潮が速く思ったポイントにも行けずで中途半端になってしまいました。

11日、大島メンバーの皆さんとマグロチャーター便

まると丸から、喰いの良いカツオナブラ情報で現場へ直行。

もうこのサイズは、たまりませんね!

 

ヒーヒーと言いながらカツオキャッチ!

その後、パヤオまで行きマグロジギング。

誘い出しをしていたお客さんにヒット!バイト時に出たサイズはデカく、よしっ!っと思いましたが喰ったのはキメジサイズでした(笑)

また行きましょう!

皆さん 有り難う御座いました。

 


この記事についてブログを書く
« 6日、7日 | トップ | 15日 キャスティング »