たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

虹を待つ人が歌えない人・・・(笑)

2013年09月08日 | BOC
9月6日(金)・・・初練習の為集合♪
・・・が、遅れてくると連絡が入ったので
1人カラオケでがす♪


・・・いいわあ~~♪
秋になりかけだけど『紫陽花の唄』

誰にもゆずれなあ~~~い♪恋だから~~♪
・・・と、彼女到着まで1人熱唱・・・(笑)

・・・で、集合後は
配信しかされてない事に文句をいいつつ
(・・いや、文句を言ってたのは私だけだけど・・)
『虹を待つ人』をリピリピリピリピ♪
・・・が、歌えません!!
ひとえに『配信』しかされてないからです!
買ってません!(笑)

その後『透明飛行船』を・・・2人でマジマジ眺め
感心でございます・・・。
ライブで・・・・歌われないかなあ・・・?!ないかあ?!

 多分平気なフリは人生で わりと重要なスキルだと思う
 多岐に渉り効果示すので 使用頻度もそれなり
 人の多くはその熟練者で 大概の焦燥は隠せるが
 人の多くがその熟練者だ 大概はばれていたりもするが・・


・・・まじまじ眺めてしもた!!凄いなあ・・この歌詞!
やっぱり愛でて声にだし・・・って素敵だよね♪
・・・と、2人で『カラオケ賛歌』(笑)(歌詞も・・・)

熟練者でそして厚かましく開き直れるのが・・・
・・・世で言う『おばちゃん!』というヤツよ!
・・・でも、この歌詞やっぱ素敵・・・(泣)


我が家へ移動後、『ロッキン』映像見て・・・
「なして、散髪行かんかったんだべ?」・・と
話し合う・・(笑)
大きなお世話だし・・・それに
どうでも・・・そこはどうでも
やっぱり『素敵ね♪』でまとまったんだが・・・(笑)

次回、大阪城ホールにて会おうぞ♪友よ・・・♪

最新の画像もっと見る