たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

走らなくちゃなんねえんだ!

2013年09月03日 | 日々!
『Midnight Blue Train』が聴きたくなったよ~~(涙)!

今日の『あまちゃん』の大吉さんのセリフ・・・よかったなあ♪
 走れるかどうかの問題じゃねえ
 走らなくちゃなんねえんだ!!


・・・かっこええでがす!!
・・・大吉LOVE♪
(・・・ということも書けるようなドラマ仕立てが
・・・よかったでがす・・(涙))

その後のBGMで流れた『銀河鉄道999』も
最高だった・・・っ!

↑・・・これ・・四周年記念の『課題曲』にします・・。
 覚えておくように・・・(笑)!
 (・・歌うの私だけかな・・・(わはは!))


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課題曲 (のりひこコナン)
2013-09-04 00:03:14
今週の話は泣けますねぇ~
課題曲の「999」♪
英語のところ適当でよろしい?(笑)
「ラブ・トレイン」も課題曲に入れておいて下さい(^^♪
返信する
四周年記念で (maro)
2013-09-04 22:03:44
ゴダイゴ!?
恐るべし『あまちゃん』(笑)
(今の若者は、EXILEなんですかね?)

『ラブトレイン』ですか!?
歌詞見ても歌えない気がする・・・(笑)
返信する
のりぴーさま♪ (かずりん)
2013-09-04 22:04:25
>英語のところ適当でよろしい?(笑)
歌えるかどうかの問題じゃねえんだ!(笑)
歌わなくちゃなんねえんだ!(笑)
・・・という意気込みでいきましょ・・・♪
今度、その英語の箇所はまりさんに詳しく聞いときます・・・(笑)
>「ラブ・トレイン」も課題曲に入れておいて下さい(^^♪
・・・トレイン特集ですなっ!!
返信する
maroちゃん♪ (かずりん)
2013-09-04 22:38:38
こんばんは~~♪
あの日が楽しすぎて、すっかりあの日の思い出に
浸りきり状態です・・・(笑)

合間に違う人の歌入れるの・・・意外と
目新しくてよかったよね?!(笑)
上の『銀河鉄道999』は(クリックしてみてね♪練習用に貼り付けときました!)
『エグザイル』じゃなくて『ゴダイゴ』です・・

どっちにしようか迷ったんだが
やっぱり『ゴダイゴ』でした~♪(笑)
歌詞がね・・・いいよ!!うん♪
返信する