たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

あけましておめでとうございます♪

2014年01月01日 | 日々!
過ぎ去りし時を癒し、
今を生き、未来を夢見なさい。

・・・というツイッターが流れてきた・・
素敵な言葉です♪
来年はこのような素敵な『一文』に近づけるように
生活していきたいです♪

・・・がっ!!

年末の『女子飲み会』にて話題になったんだが
過ぎ去った『あの時』のことをいつまでもグチグチ言ってるし(笑)
(↑・・・つまりしつこい!!)
「今日もダラダラしてるうちに一日終わったなあ・・」
・・って日が増えてきたし(笑)
一番信じられないのはっ!!・・・『未来の自分っ!』だし・・・

・・・って話でもの凄く盛り上がりました!
やたら大爆笑!!


素敵な『一文』も心にとどめつつ
だけど・・こんな(ちんたらした)生き方で(度を越さない程度に(笑))、
こんな話ができる人たちと・・・(そして若干『器の小さな・・』)
今年も仲良く楽しくできたらなあ~~♪(笑)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします♪

↑・・・娘がちびっこの生徒さんたちと一緒に作った額♪

先ほど兵庫芸術劇場から帰ってきました!
オーケストラの年越しライブなるものに初参加♪
ゲストの新妻聖子ちゃんの歌声に鳥肌~~!



↑・・・席が出口の近くだったもんで
 (万が一の場合、トイレに行ける!から・・・)
 (年明け早々トイレネタ・・・)
 始まる前に飲んじゃったよ!!シャンパン♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まさひろ)
2014-01-01 17:11:03
かずりんさん、明けましておめでとうございます。

昨年は田家さんの講演会とかでお会い出来ましたが
今年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します。

ところで出会って●周年の飲み会ってのは
結局どうなったんでしょう?(^^;
返信する
あけおめです! (みんみん)
2014-01-01 23:15:22
かずりんさん♪
既にご挨拶済みですが(笑)、今年も宜しくお願いします!
コンサート良かったみたいですね~、いいなあ。
また是非お話聞かせてくださいませ!

お互い良い1年にいたしませう!
返信する
まさひろさん♪ (かずりん)
2014-01-02 13:49:37
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!!
年末企画の○周年記念カラオケは・・・
企画倒れ(笑)しちゃいました・・・
いつやるんだろう??(笑)
飲み会・・・というより、ダラダラ歌い続けるだけの
企画ですけどね・・・(笑)
これが、なかなかに楽しいのです!
まさひろさんとも是非一度一緒したいのですが・・・(笑)
返信する
みんみんさま♪ (かずりん)
2014-01-02 13:54:31
年末の
『夢破れて』は・・・なかなかにオツでございました!(笑)
新妻さんは・・そんなにはお歌いにはならず
ちょっと物足りなかったけど、
それでも年明けから我が家のBGMは『レミ』だよ~~!
『オン・マイ・オウン』とか、も~~~~やぱりいいですよね!
・・・って、盛り上がるのは本来去年か・・・(笑)
遅いか・・・(笑)

大人の新感線・・・・
ツイッターで知りました!
娘に報告したところ・・・・
「げっ!微妙っ!」・・・だってさ!!(笑)

・・・相変わらずないのだろうか?『品』・・・
こちらのチケットは・・・贈り物にはできそうもありません!(笑)
返信する
新年 (いくみママ)
2014-01-03 20:17:53
かずりんさん、あけましておめでとうございます。
いつも「文化的生活」をしてらっしゃるかずりんさんに、とてもよく似たツイ友さんがおられます♪

お芝居大好き、映画も話題作は見逃さず・・・
お二人の会話はきっとすごく格調高いだろうなぁと想像しております。


私も「今を生き、未来を夢みるおばさん」を目指したいと思いますので
今年もゆるゆると、よろしくお願いします。
返信する
いくみママさま♪ (かずりん)
2014-01-06 14:28:45
昨年はいろいろ有意義で素敵な情報を
ラインでありがとうございました♪
何気に楽しいですね!!今年もよろしくお願いいたします!
さて~~~♪素敵なツイ友さんがいらっしゃいますねえ!!私の周りには・・・・
浜田さんファンで演劇ファンって方は・・・(笑)
いません!!(爆)孤独です・・・
1人・・1人きり・・・・です(笑)
またそのうち紹介してください~~~~!!
楽しみにしています!
返信する