たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

北新地飲み会♪

2013年09月08日 | 日々!
夜・・・早乙女太一君を愛でるために(♪)
関東より来られていた
Mさんと『北新地』に集合して『観劇関係オフ会♪』
・・・関西人なのに・・・迷った(笑)!
分からない・・・この場所!
遅れてしまいすいませんでしたすいませんでした・・・(汗!)


↑・・・Mさんが選んでくれたお店の名前は・・・
 『寿庵』

ひ~~~~♪
Mさんからお店についてのメールを頂いた時・・
頂いた時・・・頂いた時・・・
1人興奮しておりました!!

だって・・・『寿庵』なんだも~ん♪

わざわざ・・私の為に・・・このお店を?!
・・・と激しく興奮して、ドアを開けた瞬間
お久しぶりのMさんに
「めっちゃ嬉しいお店のセレクト♪」
・・・と告げた所

「?」・・・というお顔をされたのには笑えた!!

いや~~~♪
でも素敵な『偶然』(・・とは言わんか?!)
ありがとうございました♪

『北新地』でまたまた集合ならば
またまた『寿庵』で・・・♪

近くに『SHIROH』というお店はないでしょうから・・(笑)

あ・・・♪
近くにあった『カラオケ』で
劇団☆新感線を歌って〆にする・・というコースも良いかもです♪

「俺の体は~~~サソリでいっぱいだぁ~~~♪」とか
「リンスはお湯に溶かして使え~~♪」とか
「夢桜~~~♪」とか・・・
ジョイサウンドにはあるんだよ!!(笑)
歌ってみたい♪(笑)

またどうぞよろしくです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らじゃ! (midori)
2013-09-09 21:05:13
どうもです♪
遅い時間からのお誘いにも関わらず、お付き合いいただき
ありがとうございました。
そして、店名にピンと来れてなくて…。
(滝汗・苦笑)
でもでも、これはヤッパリ“天命”だったのでしょう。
(きっぱり)
(^^)b

カラオケ〆>
ぷぷぷ・・・。
了解!
でも、私が歌うのってアニソンとか宝塚とかですけど、
オッケーでしょうか??
(^^;

なんにしてもゼヒまたご一緒の機会を作ってくださいね。
楽しみにしています。
(るん)

追伸
バスにはお陰様で余裕で間に合いました。
OSK繋がり友人からもご心配メールもらっちゃいました。
私って、楽しいと時間を忘れるタイプだってバレバレって
ことみたいです。
(よろり)
返信する
midoriさま♪ (かずりん)
2013-09-11 21:35:03
お返事遅くなりすいません!!
楽しかった~~!
まだ、話があったな・・・と帰りの道々で思いましたもん・・(笑)
是非、今度はカラオケで・・♪
『ベルばら』とか、midoriさんならお歌いに
なられそう・・・♪
そして、『セーラームーン』はご一緒に♪

堺さんの本・・・ゆっくり読んでみてくださいね♪
また感想の言い合いっこを・・・♪
楽しみです~~♪
返信する