たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

本当にある歌!!

2013年05月05日 | 観劇関係♪
  カップかぶれば 魚の仲間・・・
・・・って大爆笑の歌詞・・・なんだども
これ、本当にある歌らしい!素晴らしい!!


南部ダイバー


皆川さんが・・・
皆川さんが・・・

これまで・・今まで拝見した中で・・・一番素敵に見える♪

はるさん・あきちゃんじゃないけど(笑)
あの姿勢・立ち姿・・演技を器用にこなすお姿・笑えるお顔・・
素敵!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまちゃん (まり)
2013-05-05 18:20:24
私もあまちゃん、はまってます。
初回逃したけど、2回目から全部観てます。

っつか、朝ドラを見る生活、初めてなんですよ、
毎日楽しみで仕方ない!!

キョンキョン最高、
なんだかいつもキョンキョンのセリフで泣いちゃう。

種市先輩カッコイイ~

ウニ丼、食いてぇ、ウニあんま好きじゃないけど。
返信する
まりさん♪ (かずりん)
2013-05-06 13:05:50
まりさんがっ!!朝ドラにハマってるなんてっ!!
・・・嬉しいっ!!
しかも・・・
>なんだかいつもキョンキョンのセリフで泣いちゃう。
これっ!!私もだよ~~~!!なにげに
キュン・・とくるセリフがあるよね・・。
なんでもないんだけど・・・それ分かる・・
及び、意外と深いかもっ!!・・ってセリフが・・・♪
次回『港で待つ女の集い』の時には
また盛り上がりましょう!!
『港で待つ女の集い』・・・って・・・
『あまちゃん』になんだか合ってる(・・でもないか?!)ような気がするね♪(笑)
返信する