たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

祈ってるっ!!

2013年04月29日 | 浜田省吾
先週の金曜日に・・・・
・・・・『さいたまスーパーアリーナ』を電車の中から眺めながら・・・
・・・去年は、この場所でトキメイてたよなあ・・・

な~~んて振り返りつつ、初『さい芸』に向かう道々で
『そのメール』は私の携帯にやってきた。

・・・今から桃李君に会えるので興奮していたせいもあるが
・・・意味が分からない・・・。

『FFF』がある・・という幸せだけで十分満足し
若い男にこれから会いに行く♪という幸福感の中で
『突然』やってきたこのメールに・・・
頭が全くついて行かない・・・。

素直に喜んでいいのだろうか?
なにか・・を私は勘違いして読んでないか??

携帯の文字は・・・・小さい。
そして若干始まってる老眼。

・・・ちゃんと考えて読み砕かねば・・・
『そのこと』について興奮するのは
若い男を堪能してからにしよう・・と心に決め

友人Mちゃんに
「意味がわからない」とメールして(つまり丸投げ)
携帯の電源を落とし、劇場に入った。

お芝居も終わり、桃李君に激しく興奮するも
少々落ち着いたところで携帯を開いたところ
ご丁寧にMちゃんよりメールあり。

想像通り・・との事であった♪♪♪
・・・いやモトから・・・読んだ通りなんだけど
なんていうかなあ・・・・
間違って勘違い喜びしたくなかった・・っていうか・・・
夢なんじゃないの気分っていうか・・・(笑)

とにかく・・・・
きゃ~~~~~~♪
激しく喜んだ!!


『FFF』の二次で、もちろん落選したんだが
リベンジ再び気分である!!
行きたい~~~♪

チャリティイベントである。
厳粛な気分で臨まねばならないのかもしれない・・・
・・・が、嬉しいのは嬉しいのだ!!

「さすがにこの事は予想してなかったでしょ?」・・・と
予言者Kさんにメールしてみた。

・・・・そしたらっ!!!

去年の七夕に・・・神戸にてこんなお願いをしてたんだと・・・っ!!


うぎ~~~~っ!!
何が凄いか分からんが、なんか凄すぎる!!
(Yさんも同じお願いをされたんでしょうか??(笑))

『ガラスの部屋』が聴けるといいですね♪
私は『日はまた昇る』と『ある晴れた・・』が聴きたいです♪

・・・というか、その前にチケット取れるかな~~?!(ドキドキ♪)
嬉しき事限りなし・・・である。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいでしょ(笑) (K)
2013-04-29 23:16:46
あとはお互いの当選を祈りましょう♪(´ε` )

車なんて欲しくもないし広い部屋もいらないし、二人のぬくもりもいらないから…(笑)
ガラスの部屋、演って欲しいなぁ♪(´ε` )
返信する
私も (瞳子)
2013-04-30 12:18:41
今朝は、泣き出しそうな空模様です。
私も、ある晴れた♪ 聴きたいんです。
当選メール以外、許容できないから。Ahaha



返信する
予言者K様! (かずりん)
2013-04-30 21:17:27
>車なんて欲しくもないし広い部屋もいらないし、二人のぬくもりもいらないから…(笑)
ガラスの部屋、演って欲しいなぁ♪(´ε` )

上手いっ!!座布団三枚っっ!!(笑)
きっと歌って・・・くれるかなあ・・・
祈るけど・・・微妙?!(ごめん!)
いや、きっと歌ってくれるよ!!

いつもいつも・・・
なんだか凄いKさんに脱帽です!!
きっとチケットもラクラク当選ですよ!!

私もね~~~♪
外れる気がしないな~~~!
今はね!!わはは!!
返信する
瞳子さま♪ (かずりん)
2013-04-30 21:24:24
外れませんよね~~!!
・・・ってこの間の『二次』でも
お互い言ってたような・・・(笑)
でも、今回は大丈夫!!(・・だと思いたい)

『ある晴れた・・』聴きたいですよね~~!
これは歌ってくださるわ!きっと♪(笑)
いつかまた会える日が来た時君に
(こんなにすぐとは思わなかったが♪・・(笑))
恥じない日々・・を送った・・とは言えないけど(笑)
でも聴きたい~~~♪
返信する