たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」名古屋二日目♪

2013年09月12日 | BOC
9月10日(火)名古屋は笠寺、ガイシホール再び!
BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」名古屋二日目♪

↑・・・開始前♪


↑・・・終了後♪

他の人がアップされてるセットリストを見て
一日目の記憶を引きずり出す!
微かな二日目の記憶と記録の為ここに(↓)・・・♪

1・2・3曲目まで変わらず
4曲目変わって、5曲目変わらずの
6曲目変わって、7.8曲目変わらずの
9.10曲目小島移動で変わらず
11曲目変わらずの
12曲目変わって、13.14曲目変わらずの
15曲目変わって、EN変わり♪

個人的には『2日目最高っ♪』
いや・・・1日目もよかったんだけど
4曲目の『オンリーロンリーグローリー』の前奏で
両隣の若者よりも「ぎゃ~~~~っ♪」と喜んでしまった♪

『ゼロ』のセンタースクリーン、およびサイドのスクリーンに
映し出される藤君最高!
・・・この画面を見ながら
「・・・・・・・絶対DVD化してほしいっ・・・」と
心の底の底から祈りつつ聴く・・(毎日見たい♪)

そして・・・今回もありましたよ♪
『はずかし島』
相変わらず・・・通路移動は・・・
き~~~~~っ!タッチ♪タッチ♪・・・羨ましいぜ!

そこっ!!そんなに引っ張らないっ!!
これから演奏されるのにっ!・・・脱臼でもしたら
どうすんのよっ!!・・・とか
きゃ~~~♪なんか声かけられてる~♪いいなあ♪
うお♪ピック銜えてる??・・・などなど・・『島付近の住民』の方々に
スタンド席から羨ましい光線を出しまくり・・・及び、
妬みとひがみとやっかみの目線を双眼鏡で(・・双眼鏡で(笑))
送りつつ・・・口元は笑顔なんだが・・・心の中は・・・・(笑)

しかしっ!!
『かさぶたぶたぶ』は良かったっ!!
これ聴きたいなあ~~~・・・と、先週の木曜日にPちゃんと
カラオケで練習してた曲よ!!
なんとナイスな!!

『グッドラック』の後の、藤君コメント・・・
「練習通りに歌えました!」に
またまた大爆笑!!
前日は歌詞が飛び飛びだったからね~~♪
ご本人はドキドキだろうけど
こちらは・・・先日も当日も・・・素敵な時間でございました♪

「えらいこっちゃ!!」は
ほどよく記憶に 残ります♪(意味なく、ここで一句できました)

『島』でのぐ~だぐだした雰囲気が
「なんかポンツカみたいだね~♪」とチャマ君・・・
「みんなポンツカなんか知らないか?!(笑)」
知ってる~~~♪の観客に
「深夜、三時をまわりました!」って(←)これ・・言ったの誰なんだ?!(笑)

・・・もう大うけ♪大爆笑♪でございました・・・!

甥っ子ちゃんの『DS紛失解決携帯連絡のお話』を
結構長々藤君お話・・・♪これも面白かった!

『花の名』の歌詞替え・・・・
  僕が今日置く歌は
  みんなと出逢えた証拠で
  生きる力を借りたから ここにいるうちに返さなきゃ・・・

『花の名』と『ギルド』はめっちゃ・・・・良かった・・(涙)


・・・と、これぐらいしか記憶に残ってないけど
未来の私が忘れてるから、貴方達との『今』を
覚えてて欲しい・・・ために、ここに記録♪


↑・・・前日GETの金さんと銀さん♪
 終了後に買えた『Tシャツ』とザイロバンドと
 ・・・名古屋の夜景・・・♪

あと・・・『痩せてるくだり』はユ~チュ~ブで全世界に発信したから
もう言わないんだって♪(笑)
(・・・ってことを、結構長々話してた♪)




1. Stage of the ground
2. firefly
3. 虹を待つ人
4. オンリーロンリーグローリー
5. ゼロ
6. ギルド
7. 花の名
8. ダイヤモンド
9. グッドラック
10. かさぶたぶたぶ
11. メーデー
12. K
13. 車輪の唄
14. 天体観測
15. supernova

EN1. R.I.P
EN2. ガラスのブルース



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川道ぱい庵)
2013-09-15 19:40:16
きゃ~~~
かさぶたぶたぶ聞けて良かったですね! サプライズ!! セトリ見て「えっ!?」でしたよー。信じられませんでした。
これも立派なプチシンクロなのではっとちょっと思ったり。

いやー、週末から子供が熱出しちゃって、ブログ拝見してはいたのですがなかなかコメントできなくて・・
珍しくコテッと寝てくれたので久々にネットしてます♪
ツアートラック、グッズ・・色々見られて嬉しいです。^^

そういえばBOC-ARはチェックしましたか?
何故か宮城(来月12日)の写真が配信されているので、ネットではチャマバースデー企画で何かビッグなファンサービスがあるのでは!と話題になっていました。
単純に間違って配信しただけじゃ・・という気もしますけどね(^-^;
10月頭には東北に行くので、少しずらして仙台に合わせても良かったかな~・・なんてまた欲が出てきています。(汗
むーん。。
返信する
ぱい庵さま♪ (かずりん)
2013-09-15 23:48:40
・・・でしょ?!プチシンだよねっ?!
『かさぶたぶたぶ』に大興奮の夜でございました!大阪でもやってくれるといいなあ♪

息子ちゃんお元気になられました?!
子供が元気じゃなきゃ
母も元気に飛び回れないよね!!

ARはまだ見ていません!
うおお~~♪何気にいろいろ楽しみだけど
何気に付いていけてないな・・・
またいろいろ教えてくださいませ♪

仙台・・・そうなんだ~!行かれるんですね・・・
分かる!その欲!その執着!(笑)
カラオケで流せそうなら、いつでも付き合いますよっ!(笑)
返信する