たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

外れたので『その日』だけなんです・・♪

2013年05月22日 | 浜田省吾
・・・仕方ございません・・・。
復興ライブの抽選に外れてしまいました・・・。
・・・仕方ありません・・・(涙)!

厳選なる抽選の上・・は、本当なんだなあ(笑)!!
当たると思ってた自分が甘すぎる・・・(笑)

まあいいのです!!
最終日だから・・・♪(←激しい負け惜しみ!!(笑))

その日を楽しみに待っております♪
(その日が楽しみで)
『おら、ドキドキがとまんねえ~~~っ♪』

↑・・・って訳で、(買ったばかりの)携帯のホルダーを
 プチっと改造してみただ♪
 くまもんと戯れる省吾さんだべ♪


本日の心に残る素敵な詩♪(↓)
『あなたにあいたくて生まれてきた詩』より

黒部ダム

きのうは
あさって だったでしょう

今日は
あした でしょう

あしたになったら
今日なんだよね

黒部ダム
行くの


・・・当時小学校の女の子が書かれた詩らしいのですが
素晴らしい『詩』ですよね~~♪
『おら、ドキドキがとまんねえ~~』な気分の私には
ときめきの詩でございます♪
きのうはあさってで、今日はあしたで、あしたが『今日』に
なるその日が楽しみでなりません~~~♪

くそうっ!!
外れたから・・・『その日』だけなんじゃ!!
・・・激しく楽しみが増したわっ!!
(・・外れた女の虚しい叫び・・(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵庫県民やのに~! (のりひこコナン)
2013-05-22 15:43:24
かずりんさん落選ですか!?
僕も落選です(ToT)
もっと男前の写真送ったら良かったかなぁ~(--;)
返信する
のりぴーさま♪ (かずりん)
2013-05-23 15:03:23
えええっ!!十分男前なのに
その写真でもだめだったんですかっつ?!
じゃ・・・私のお風呂上がりの生きる屍みたいな
写真じゃ落選のはずだわ・・(笑)
どんな美男美女が当選してんねんっ?!
ですよね・・・
激しく悔しいです・・・。
最終日だった・・・ということが
心の支えです・・・(笑)
お会いできるのを楽しみにしております!!
返信する