たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」 名古屋一日目♪

2013年09月11日 | BOC
9/9(月)に名古屋は笠寺のガイシホールへ・・・♪

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR「WILLPOLIS」初日でございます!
グッズは売り切れ続出・・・列に並ぶのは
(やっぱり・・(笑))苦手なので並ばず・・・。
・・・がっ、ライブ終了後行ったらツアーTシャツは買えた♪
(ちなみに、次の日も並ばず王様キーホルダー購入♪カワユイでござる!)












吾輩は『アホ』である・・・
・・初日の記憶は・・・もうない!!(笑)

・・・というか、ネタバレになるから書くな!
・・・と言われたのでそのうち覚えてる分追記(・・の予定)


続編だったり、飛んだり跳ねたりば~~ん!!だったり
フワフワだったりキラキラだったり・・・
名も知ら~~ぬ~♪遠き~~・・・・ほにゃらら♪あったのね・・♪
(・・・バラしとる!(笑))

『楽しい♪』ライブだった・・・♪






最新の画像もっと見る