たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

映画『イニシエーションラブ』

2015年05月29日 | 映画鑑賞記録♪
映画『イニシエーションラブ』を観てきました♪


いきなりオメガトライブの曲が流れてテンション上がる~~!
80年代後半って・・・そうそうそう!!
こんな感じだった!(笑)・・・という映画!

あのころのドラマ・・・
あのころの音楽・・・
あのころの遊び方・・・
あのころの服装・・・
あのころの喋り方(笑)・・・

懐かしさとぶりっ子なんだけど可愛い前田敦子ちゃん演じる女の子の
ラブストーリーににやにや見入る♪

『DANCE』は7月11日・・・・(笑)!!
(だったと思う!!)

↑・・・ほぼこれお目当てで観に行った映画であったが・・・・
 とても面白いお話で◎!!


ラストの5分ですべてがひっくり返る・・・・
・・・というのは、宣伝でもやってたので
その心構えはできていたが・・・

5分前・・・・

巡るめく巻き戻し映像の速さに・・・・

「私だけ・・・わかんなかったら・・・どうしよ~~~~~っ!!」
・・・と言う激しい不安に駆られル!(笑)

・・・がっ!!
最後の最後で

ああ!!そういうことねっ!!

・・・とわかって・・・・よかったあ~~~~~!!

・・・必ず2回見に行かなくてもいいけど・・・
あのシーン・・・ああそうか!あのシーンもそういえば・・・と
自宅に帰って来てからもなかなか楽しい映画だった。

前田敦子ちゃんはそんなに好きな女優ではないが
この映画には、ピッタリの人だと思う♪
あの粘っこいぶりっ子なかわいらしさ・・・

「たっく~~~~~~ん・・・」が頭から離れない・・・(笑)


翌日、夢に出てきた(笑)
2回見に行け・・と書いてあったので、やっぱり行ってしまった私に・・・
前田敦子が
「かずり~~~ん・・・一緒にぃ・・2回目ぇ・・・行くっていったじゃん!!」
・・・って言ってんの。
あれ?!いつ友達になったっけ?!知り合いだったっけ?!
・・・と、マジ夢の中で悩んでる・・・もの凄くリアルな夢・・・・

・・・・・人の夢に、急に現れるなんて・・・・・

末恐ろしい女優だ・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日鑑賞! (いくみママ)
2015-06-07 21:16:49
かずりんさん、遅ればせながら観て来ました!
かずりんさんのレビューを見て予習もバッチリ(^_^)v
前田あっちゃんの可愛さと
A面の「たっくん」の初々しい恋愛に
親心がくすぐられました。

丸顔 メガネ 小太り 理系男子 って…
うちの息子「やっくん」じゃん(笑)
いつか「繭ちゃん」みたいな彼女が出来たらいいなぁ(⌒-⌒; )

B面の「たっくん」みたいな男はきっとたくさんいるんだろうな。

映画館にはもう一度行かないと思うけど
レンタルで借りたら、日付をメモりながら確認します(^_^)v
返信する
いくみママさま♪ (かずりん)
2015-06-08 10:53:28
イニシエーション・・・って意味が凄まじすぎました!!
はああ・・・なるほどなあ・・・の映画でしたよね!
恋愛ではないですが、俳優さんにしてもお芝居にしても
いろんな音楽にしても
次にドハマリする際の『イニシエーションラブ』が存在するんですよねえ・・・人生には・・・
しかしっ!!
私たちの省吾愛は『イニシエーションラブ』にはならない気がしますよねえ・・・(笑)
ところで話変わりますが
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28039225/
このお店・・・またそのうちに行ってみたいんですが
一緒にいけそうでしたら是非!
どれぐらい遠いのか近いのか・・・また調べときますね♪
ラーメン&ここ・・・ぐらいの勢いで行ってみたい場所です♪
いくみママさんのお知り合いもコメントされてるかな?(笑)とん菜屋さんって
まさひろさんがよく行かれるお店かな?(笑)
返信する