たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

真実(ほんとう)を見た時~♪

2013年09月04日 | 日々!
使えるものはみな使う・・・・(『私らの音楽』・・大爆笑!)
売れるものはなんでも売る・・・(おまえにへの『売名だ!』・・大爆笑!!)
・・・本日も笑える『あまちゃん』で
本当によかったでがす♪

・・そんな中でも『みずたく』の涙はよかったでがす♪(涙)
 けれどみずたくの~~♪
 真実(ほんとう)を見た時~~♪
 目を閉じ深く息をして~~♪
 小さな声で・・・(『親父の一番長い日』のメロディーで♪)

彼って・・・藤君の『お友達』(・・かな?)・・・・♪

↑・・・随分前の過去過去雑誌『H』にて載ってたような・・
 もう切ちゃんこにして捨ててしまったのが後悔・・・
 しかし、毎度『みずたく』ご登場の度に(↑)これが頭に浮かんで
 心がトキメくんでがす!(笑)

・・・BUMPのライブまであと5日だ~~(るんるん♪)
名古屋だ・・・名古屋なので某場所へライブの帰りに行きたい♪
・・なので、浜田さんの曲ばかり最近聞いてる私って・・(おい!(笑))


関係ないけど
『肉を切らせて骨を断つ』は漫画『あしたのジョー』で
覚えたが
『無我夢中』と『疑心暗鬼』は生まれて初めて自分で買った
レコード『親父の一番長い日』で知りました・・・。
『大言壮語』・・を、あの曲で知った若者も・・・多いだろう(笑)!

最新の画像もっと見る