kazupen’s diary

マイペース かずぺんです
ゆっくり
更新してます

あわしまマリンパーク

2015-06-19 09:56:21 | お出かけ
先日、千葉県から
かずぺんの親が来ました



観光案内
頑張りました (;^_^A


こちらで免許を取って1年半…
はじめて親を乗せましたが

安全運転をほめてくれました (^^)/


これからも気をつけて運転します☆



運転、緊張していたせいか

翌日は、腕が筋肉痛でした(;^_^A









岸から船で5分 ⚓️

あわしまマリンパーク

行って来ました ♩






おおまわりしてくれたので

ちょこっと遊覧船気分

風が気持ちよかった





お船はこちらに乗船でした ⚓️













アシカちゃん アザラシちゃん

愛きょうたっぷりのショーでしたよ
( ´ ▽ ` )ノ ♫


間近かまで
来てくれました






そして…


かずぺんが会いたかったーー







ペンギンちゃん






ゾロゾロゾロ…♩






「 どうしたの? 」

「 今からミーティング 」





ゴニョゴニョ話す

ボスペンギン?

らしき存在がいました (・_・;


他のペンギンは、ボスペンギンのお話
ちゃんと聞かなきゃ
感じで…


ペンギンさんも、お仕事
大変なのね …ε-(;ーωーA …




島はぐるっと一周できます ♪





島の中にトンネルがありました

きれいーー☆

















イルミネーション☆ペンギン

はじめて見ました ( •ө• )♩


形がシンプル & カワイイ かった

です (*´╰╯`๓)♬



コメントを投稿