かえるとラッタッタ~♪

ウェルツノガエル イエアメガエル ミルキーツリーフロッグとの出会いつれづれ+α

乾燥気味・・

2005-10-31 | 今日のカエル達

今日も朝は寒かった・・
最近空気が乾燥気味・・・
朝晩霧吹きしても湿度を見ると50%になっていたりする。
そろそろ加湿器つけようかな・・(イオリーム・・ついテレビショッピング
見て買ってしまいました)。

ケロ&ケロッピ
ケロ・・餌・逃げた2令コオロギ1匹あげる 糞×
ケロッピ・・餌× 糞×
お便秘気味な2匹・・

チョコ
餌・・× 糞○ お風呂後お腹プンプクリン

ミルミル&ココア
ミルミル・・餌2令コオロギ1匹 1令コオロギ2匹 糞○
ココア・・2令コオロギ1匹 1令コオロギ4匹  糞×

ウィリー
餌× 糞×

いつもの所に、ジーとしている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2005-10-31 22:28:34
なんか、みんなの動きが停滞気味。。。。

寒いからね。冬眠の時期なんだろうね。
Unknown (mocha)
2005-11-01 00:26:04
テンプレートが素敵です

落ち着いていてイイですネ!



我が家も,加湿器出しました。



急に寒くなりましたね。

我が家のカエル君達も,寝てる時間が増えました。

おおお (江利子)
2005-11-01 17:35:27
来て見たら青くなってたのでビックリ★

冬っぽいですね(^^)



ほんと、最近急に寒くなってきて、カエル達が心配です。。。

こーなったらピタ適に頑張ってもらわないと(><)
急に寒くなって・・・ (kazup88)
2005-11-01 21:06:05
てつさんへ

本当に、急に寒くなってきましたね~

カエルさんも、寝てる時間が長くなってきたみたいです。温度差に気をつけないと・・ですね。



mochaさんへ

ハロウィンも終わったので、模様替えです。

家にある観葉植物とおなじだぁ~と思い

これに決めました~。

同じ・・寝てる時間長くなりましあよね~



江利子さんへ

ちょっとクールに決めてみました~(笑)

家もピタ適には働いてもらってます・・

5枚・・フル回転、レプトライト・・・

電気ストーブも、つけはじめ、電気代が怖いです。温室ほしいなぁ~