Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

ヨーロッパ製ニットのバスケットトートバッグ

2016年11月21日 | kazun's ソーイング
前回もご紹介した、ヨーロッパ製ニット生地で作ったバッグ。
今回は、バスケットトートのご紹介です。



表の面の3分の1を黒の帆布に切り替えたタイプ。インパクト大ですね。


↑去年の冬にもご紹介したことがありますが、プラスティックの丸持ち手に毛糸をぐるぐる巻きつけました。

巻きつけるのは結構時間がかかりジミ~な作業ですが、できあがるとやっぱステキ


↑裏面は、赤と黒の無地を組み合わせてます。

こちらの作品、出品と同時にsold outになりました。
「ひと目惚れです」というメッセージ付きで。わーーーい
ご購入、誠にありがとうございます


★ ★ ★


先日もお伝えしたように、週末の27日(日)に「青空個展お台場てづくり市」に出店します。

◎11月27日(日)12:00~17:00
@お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード。

ブース番号は「21」。大きなイベントではありませんが、その代わり、お客様とたっぷりコミュニケーションが取れそう。
お天気が心配ですが、どうか晴れますように・・・。

中止の場合は、こちらのブログでもお伝えさせていただきますね。

前回のクラフトフェアで好評だったポケットティッシュカバーや、クリスマス柄の作品を、ラストスパートで作ってます。


↑たわしの中に、こっそりハリネズミくん!
まだ完成してませんが、こちらの柄でもティッシュカバーを作る予定。

お台場に遊びにくるついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。
待ってま~す



●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ製ニットのクラッ... | トップ | ヨーロッパ製ニットのショル... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事