Kazun's Show Case

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

黒鉢柄のポーチ & 学生時代の昔話

2019年10月05日 | kazun's おでかけ

10月になってもまだまだ夏みたいですが、暦の上ではハロウィーンの季節ですね。

毎年変わらない飾り付け 

でも、飾ってるだけえらいわ!って自分を褒めておきます笑笑。

 

作品作りも、少しずつ秋テイストに移行中。

スタイリッシュなモノクロのポーチ(↑)は、鉢部分にパールビーズを縫い付けてみました。

早速のご購入、誠にありがとうございます

 

★ ★ ★

 

大学卒業からウン十年たっても仲良しの同級生。

毎年この時期になると、出張で九州から上京する友達に合わせて飲み会があります。

いつの頃からかおみやげ交換会みたいになっちゃって・・・、

 

↑これ、今年の交換会。ご当地ものから美容・健康ものまで多種多様。

この時期になると「おみやげ何にしようかな~」って考えてしまう私は、先日グルメ番組で紹介された日本橋のかりんとうにしました。

お店には、その番組に出ていた芸能人の真新しい色紙が飾ってありましたよ笑

 

毎回話が尽きなくて・・・といっても話の半分はいつも同じ鉄板ネタだったりするんだけど、それも込みで話し足りな~い。

特に今回は、飲み会後になって友達が卒業アルバムを見つけちゃったもんだから、次回は泊まりで思い出話に花を咲かせることになりました。

 

学生時代の話って、なんでこんなに面白いんでしょう。

怖いもの知らずで無鉄砲だったからね。

ひさーーーしぶりに、お腹がよじれるくらい大笑い

来年の飲み会が楽しみだ~

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋色のショルダーバッグ &... | トップ | エッフェル塔柄のショルダー... »

コメントを投稿

kazun's おでかけ」カテゴリの最新記事