住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

昼ごはん(焼そば)

2014年11月29日 16時50分00秒 | 地域情報
久しぶりに 今日は、ちょいと有名な三ツ星シェフが作った「焼きそば」を食べさせて頂きました。 肉なしの野菜 ( ピーマン・玉葱・もやし・キャベツの代わりに白菜・おまけにチクワ ) たっぷりです。 高血圧と太りすぎの私の事を考えて塩分半減のソースを使ってソースの量も減量で ヘルシーな「焼そば」の出来上がりです。 




その代り たっぷりのあらびきコショーと一味唐辛子もあるでよ! 




肉なしの野菜 ( ピーマン・玉葱・もやし・キャベツの代わりに白菜・おまけにチクワ ) たっぷりな「焼そば」です。




美味しく頂きました。




ちなみに有名な三ツ星シェフは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (笑)
































我が家の奥さんでした。 (笑)





広島ブログ


ブログの閲覧ありがとうございました。



これから プチ忘年会に行って来ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿