住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

大掃除後の昼ごはん

2015年12月29日 20時20分20秒 | 地域情報
日曜日と今日とで大掃除は、ほぼ終わりました。 大変なベランダの掃除は、我が家の三ツ星シェフが、12月の中旬に大掃除してくれました。
吾輩は、日曜日に洋服ダンス、和ダンスを動かして1年ぶりのホコリを掃除、全ての壁をモップで拭き、浴槽の換気扇、エアコンのフィルターの清掃。 疲れました。

月曜日は、仕事納めで大掃除は、一休み、一休み

今日は、神棚、仏壇(ちっちゃな仏壇です)の清掃、天井の照明の分解と清掃した所で
昼前に終わったので外食と思いましたが、三ツ星シェフのパスタを食べさせて頂きました。 右は、フレスタ鷹野橋店のコロッケ(60円)とトマト

  

いつもは、吾輩が好きなトマトのパスタですが、たまには と 思い ミートソースのパスタをお願いしました。 
ミートソースの自家製では、昼ごはんが、遅くなるので 買ってきました。(笑)


我が家で作ってくれたパスタ・・・・・・・残っていた写真です。

          

色々工夫して作ってくれます。 ありがたい事です。

          




明日は、水屋と冷蔵庫を動かしての清掃です。(笑)
最後です。 いっぺんに出来なくなっています。 マイペースで行います。



広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿