ソースは脳内(改)

親から再独立を目標に活動中のかずみぃの日常の日記です。

西へ東へ

2007-02-17 14:12:34 | SAGA
相変わらずパソコン立ち上げる余裕も無く毎日が過ぎております。

先月まで東の鳥栖市までは毎日の様に行っていたのに、最近は全く行くことがなくなってしまった。その代わり仕事でこの1週間は西の方へ行く機会が多かった。先月まで佐賀市の西側、小城市や久保田町区域に入ることなんて月に1回あるかどうかだったのに今週は唐津市往復2回、加えて多久市や江北町まで毎日の様に行ってる。逆に毎日通ってた神埼方面は今は全く行かない。

今の会社の社員さんは、2月は唐津の現場が多いらしく毎日塩田や福岡市東区から朝8時前に出社して唐津市方面に行って18時に現場から帰って来てる。しかも自分が入ってからはほぼ毎日。唐津ってそんなに近かったっけ?と勘違いする。

火曜日は唐津の現場に回されたけど、相当しんどかった。脚立やダンボールに入った機器など重いもの持ったり、階段登ったり。走り回ったりと大変。そんな事やってきてる現場の人たちはすごい。んで唐津往復してるんだからすごいね。


仕事に慣れるのが精一杯でプライベート時間には燃え尽きてる今日この頃。
宮崎遠征で遠出とサッカーに食傷したのもあり、サッカー見る余裕が最近なくなって来たかも。

最新の画像もっと見る