ソースは脳内(改)

親から再独立を目標に活動中のかずみぃの日常の日記です。

桜の待ちうけ

2007-05-25 11:16:56 | 無類
とある日ラジオを聴いていたら、こんなことを言ってた。

「桜を待受け画面に設定すると運気がアップする。」

そのラジオ番組では結構前からこのことを言ってたらしく、続々と効果抜群のメッセージが毎週読まれていた。4月はフラれたり、事故ったり、サガン鳥栖の成績が非常に悪かったので藁にもすがる思いで桜の花を待受け画面にした。ちなみに4月上旬に行った大阪市の長居公園の桜。今年の佐賀は咲き方にばらつきがあって満開の時期にすでに葉桜が結構混じってた。
でも長居公園はキレイに満開だったので思わずパシャリ。その桜の花を先月から待受けにしております。

変えた直後にドキっとする告白を受けたり(LOVEではなくLike?だった模様)、車買うときいろいろあった障害もあれよあれよとなくなり成約までたどり着き、サガンの勝率が著しく上がったりと今のところ抜群の模様です。6試合か7試合ほど負け試合を見てません。色恋話がうまくいけば言うことないんですけどね。


信じる信じないは自由。でも待受画面あんまりこだわらない人は試してみてはいかが?

最新の画像もっと見る