ソースは脳内(改)

親から再独立を目標に活動中のかずみぃの日常の日記です。

ドコモ新プラン。

2007-06-26 23:19:34 | 無類
ドコモが一人負けのこの時代。数年前は誰が予想しただろうか?ソフトバンク、旧J-PHONE・ボーダフォンが1位になるなんて誰が予想しただろうか??

押されっぱなしのドコモは遂にauのパクリプランを発表。ソフトバンクはそれに対抗するプランを発表。過熱化する戦いは消費者にとっては大歓迎なんだけど正直どこの会社が自分に合ってるかますます分かりづらくもなりましたなぁ。ただ今回は一人契約の顧客に対して割引がドコモにもできたということで歓迎。でももっともっとドコモガンバレよ・・・。

最近は周囲にソフトバンクの人が多いから惹かれるんだけど、ホントに長電話する相手はドコモがいまだに多い。通話料無料でもかけなければ一緒。ドコモは高い高いと言われてても周囲が他の会社に変えなければ結局自分だけ変えても高いまんまなんだろうなと。

自分が変えない理由は・・・電波かな?佐賀じゃauよりドコモが良く入る。auもソフトバンクもエリアの広さはまだまだドコモに及ばないのが現実。自分が使う場所で使えなかったら意味ないし。ホントは変えたいけど、もうちょい他の会社は電波が入ってくれないとなぁ。特に旧脊振村でさ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルちゃん)
2007-07-08 00:18:59
DoCoMoの2in1、入りました。まだ携帯を使いこなせてないので、便利かどうか、まだわかりません。

家は、3会社の携帯あります。

auの割合が高いです。
返信する