ソースは脳内(改)

親から再独立を目標に活動中のかずみぃの日常の日記です。

3社参り完成?

2007-01-10 23:50:18 | 無類
今日は昼飯部と言う、昼ごはんをいつも一緒に食べる仲間2人(40代と30代のいい年なんだけど)の3人で今年初の昼飯部部活動を行った。

場所は久留米市、久留米インターそばのらーめん八。


しかし水曜は定休日!!

民主主義的?に「やっぱりラーメンはちょっと食傷気味」となり、ハンバーグに。近くにびっくりドンキーに。

意外にも一人は初めてらしく、もう一人も数年ぶりとのこと。まぁ同じ場所には行かないという部活の方針にもそぐわないのでいいかと来店。

ここの大盛りはジョイフルの大盛りと感覚違うから!ということで、みなさんご飯大盛りでハンバーグは普通に。

その後運動しようと言うことで久留米のお山、高良山に登る。
130段の階段にくたばる。毎日これぐらい登れば痩せるかな??と思いがよぎる。


高良山には高良大社という神社がある。普段は敷地内の展望所から筑紫平野を見下ろすだけだけどついでに参る。

筥崎宮→太宰府天満宮とこれで3社参り完成する。

でも3社参りって3が日中にやらなきゃいけないんじゃなかったっけ?


その後スポーツガーデンでボーリングしてバッティングして帰る。


ひさびさ運動したわ。もう捻挫は大丈夫かな?

最新の画像もっと見る