ソースは脳内(改)

親から再独立を目標に活動中のかずみぃの日常の日記です。

横浜FC戦回顧

2005-08-14 17:43:11 | 出先よりサガンネタ
なぜ勝てたか?
・横浜の右サイドバックの裏が結構穴っぽくて、そこにスペースが生まれやすかった。おかげで上がってきた高地がフリーになってる状況が多く、精度の高いクロスを上げれた。
・師匠、新居へのマークがぶっちゃけ甘かったんじゃないだろうか?だから決定力の高い2人は確実に決めれた。
・鳥栖守備陣の守備意識が高くシュートさえ打たせなかったこと。また横浜のキーマン・城へのボール供給を上手く断ち切れたこと。もし上手く渡っていたらもっと失点していたはず。
・DF中島の退場がこっちがリードしてる時に起きたので相手は守りに入れず、前掛りにならざるを得なかったのも追加点獲れた理由に挙げられる。

スカパー見直さないで現時点で冷静に思い出したらこんな感じです。

最新の画像もっと見る