now and then

ときどき.思いつきで.徒然なるままに.
FFXIまたりぼっちプレイ日記.

プロマシアミッション6-4「畏れよ、我を」その2.55

2016年09月29日 21時38分46秒 | FFXI:ミッション:プロマシアの呪縛
今回も短いんぢゃ.



シヴァ改@4戦目.



くっそ,やっぱ麻痺がウザイ.



幸いにしてカー君の再召喚は成功.



あっぶね,カー君が麻痺しているとシアリングライトに失敗する可能性があるのか.



カー君の死ぬペースが早すぎる(´・ω・`)
事前にドリンクを飲んだのにMPの回復が間に合ってねーーーーww



やっべっっつつ.
ダイヤモンドダストのログを見て慌てたせいで,「エクスポーションの効果は発動しなかった」.
ポーションを使う直前に動いてしまったか…….痛恨すぐる.



後もう一歩なのに…….

……ぼ,僕は,僕はあの人に……勝ちたい!(壁を叩く




ツェルーンの続き.

経験値的にはもう少し上の敵を狩った方が効率が良さそうな気がするけど,狩場を探すのが面倒で(笑)そのまま継続.移動が楽だし.
コロロカ奥のカニが食べられるかなぁ.90前に行った気がするから,さすがにまだきついか.



強さ的には「とて」と「つよ」くらいなんだけど,良いペースで狩れる&教練本のボーナスがもらえるので,まあいいっかなーって気分.
面白味にかけるので長く戦えないのが難点かなw



1時間半の旅.白73→76.
そろそろオメガと戦う頃合いかな?



post a comment