かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県赤れんが ウクレレピクニックにて 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-07-31 00:00:15 | Canon EF50mm F1.2L USM
Canon EOS 5D MarkII / EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/1600sec F6.3 ISO200

横浜赤れんが倉庫広場にて開催された「ウクレレピクニック」に行って来ました。
とにかく暑い!!
うちの会社のブーススタッフも万全の態勢で臨んでいましたが、とにかく頭が痛くなるほど熱い、、暑い。
温度を測ることも出来るチューナーの液晶には42度って、、、なってます。
そう、、照り返しとかでとにかく暑かったんですよ。

その中で、小錦さんのバンドによるリハーサルが行われていました。
歌、、、うま~~~い!!!とっても良かったですよ。
きっと、夜の本番では盛り上がったんじゃないかな?


Canon EOS 5D MarkII / EF50mm F1.2L USM 焦点距離 50.0mm 1/8000sec F3.5 ISO200

うちのスタッフが持っているのが9月に発売予定の「VOX エレウク」です。
形が可愛いでしょう~~!!
スピーカー内蔵だから、とっても面白い。スピーカーをオフにすると音は最小限になります。
ということは、、、夜も思う存分に練習ができるってことなんですね。
これは、ほんと可愛いし面白いしそそります!(笑
発売されたら私も1本買います~~!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県北杜市大泉町 吐竜の... | トップ | 山梨県北杜市大泉町 吐竜の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2012-07-31 04:25:21
暑い中お疲れさまでした。
あの後ろ姿はKonishikiさんなのですね。
体格以上に存在感がありますよね。
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-07-31 11:17:31
おはようございますー。

42度ですか?!
夏のイベントは体力勝負ですね。お疲れさまでした。

小錦さん、すごい存在感ありそう。
返信する
Unknown (笑子)
2012-07-31 11:35:53
こんにちは~☆
横浜も暑かったでしょうねぇ~!!
参加の皆様、ご無事でなによりです

「VOX エレウク」って本当に可愛い~♪
そそりますねぇ~ヒット間違いなしでしょー!!
かず某さんが演奏するの見て、聞いてみたいです☆
返信する
Unknown (snap-k)
2012-07-31 19:20:06
小錦ぃ~でけぇ~!!(゜o゜;;
でもなんかカッコイイ~d(^_^o)
都会は暑いよねぇ~♪(´ε` )
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-31 19:32:59
小錦さんなのですか?^±^
大きいですね。^±^ノ
うちは寄居の玉淀河原で武蔵丸さんにお会いしましたよ。^±^
しかもカメさん(てく)をこわごわ触って・・・。
「コレ、カミツカナイ~?」と言ってました。^±^
てくも小さかった頃ですが。^±^
で、おとなしいのがわかったら、
「オーイ、ミンアキテサワッテミロヨ~」
と言ってました。^±^
垣添さんなどは嫌だ嫌だと逃げてましたよ。^±^
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-31 20:28:32
恰幅のいい後ろ姿の方
小錦さんなんですね~
スピーカー内蔵のVOX エレウク、どんな音がするんだろ~
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-31 21:03:38
楽しそうですね♪
笑顔、最高!
返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事