かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園50mm 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-01 17:56:44 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
せっかくの土日の天気が最悪な感じです。
今日も冷たい雨がしとしと降り続きました。
しかも、明日はさらに冷え込んで平野部でも雪なんて予報も出ています。
もう、、、唯一の楽しみだった撮影ができないやんか~~と地団駄踏んでいるかず某です。
でも、今日は体力アップも兼ねて小山内裏公園へ散策に行って来ました。
京王南大沢駅から早歩きで往復。良い運動になりました。(笑
私の大好きなアンダーな感じの1枚をアップします。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 自宅にて... | トップ | 東京都町田市 小山内裏公園5... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2014-03-01 19:14:42
お~っ!!
昨日までのポカポカ陽気がウソのような寒い風景
って。。。ああぁぁぁぁぁ!!
今月はついにIYHですかぁ~ (・∀・)(・∀・)(・∀・)
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-01 20:16:30

こんばんは~~~

さぶ~~~!!!!

しかし、静かな写真ですね~
まだ雪が残っていますね~運動お疲れ様でした~

ウチの相方さんは明日がレースの初戦なんですよ~
私は息子の引越し手伝いなんざんす。。。
次の日曜日に望みをつなぎます!!

返信する
こんばんは (bara)
2014-03-01 20:28:54
残雪と静かな池に横たわる木・・音もなく倒れたのかな~って思わせるアンダーなお写真ですね。

素敵です^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-01 21:04:10
雪も少し残っていますね。^±^
また天気が悪くなるようですね。
うちのほうも雪が残ってますが、根雪になりそうです。
秩父のほうはもっと大変なようですが。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-01 21:40:30
雪残る、森深くって感じ!
そちらは冷たい雨ですか~
こちらは蒸しっとした天候です。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-03-01 22:12:43
こんばんは☆

冬の眠りに付いている里山の池糖の雰囲気が良いですね♪
アンダーの中に潜む微妙な色目が癒されます♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-01 23:44:52
三寒四温…
春は近いですね。
アンダーな沼、想いを秘めていそうです。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事