かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道 美瑛にて 「草ロール」 / LEICA M10-R

2022-07-30 00:00:12 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
ずっと撮影したかった草ロール。
美瑛に着けばどこでも撮れると思ってましたが、なかなか見つかりません。
ちょっと道に迷った時、、見つけました!!
本当に偶然に・・・。

その後、愛知から来ていたカメラマンと話す機会があって、その方がいうには、「今回は草ロールが例年より早く終わったみたい」とのこと。
ほんとに運が良かったです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 美瑛にて 「迫り来... | トップ | 北海道 美瑛にて 「気にな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2022-07-30 05:58:53
三人三様の空の色を楽しませていただいています。

コバルトがかった空の色。
北の空気が関わっているのでしょうか
ノスタルジックでとても魅力的です。
返信する
Unknown (笑子)
2022-07-30 21:46:36
かわいい( *´艸`)
お菓子の「コロン」に見えちゃいます♪
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-07-31 20:00:47
憧れの草ロール!
この時期ならと…偶然の出会いでしたね〜
後にも先にも何処にも無かったですね。
帰りの高速脇の畑に大群のロールは恨めしかったです。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事