かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道神社にて / Sony RX100M5

2022-02-23 10:29:29 | SONY RX100M5
おはようございます。
休日ですね。でも、これから自宅で仕事します!!!
今度の土日も仕事しなきゃ、、、という感じです。汗

さて、前回、行った札幌での1枚。
この日も雪が凄まじく降っていて、円山公園から北海道神社に行く道はもう雪国そのもの。
正直、普段着に毛が生えた程度の服装だったので、本当に寒かったです。

北海道はまた大雪が降っているようです。
いつもなら、雪は降るけど札幌市内はそんなに積もらないんですよね。
だけど、今年は、、、色々と変すぎです。

大雪の時は、もう家にいるしかない・・・。
そんな感じかと思います。
北海道の皆様、、、どうぞご注意くださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本写真家連盟 四季の彩り... | トップ | 日没後の空 by 空倶楽部 / So... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2022-02-23 20:52:21
本当に今年の冬は異常です。
毎日のように太腿のあたりまで積もった雪の、雪かきです。
札幌市内の道路も大変なことになっていて、やっと幹線道路は1車線が2車線に戻ったところですが、幹線道路ではないところは片側通行みたいになっていますし、中通りから表通りに出る際には雪の壁で、左右が全く見えませんので超危険な状態です。

もう嫌になってしまいますよ。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-02-24 21:35:45
雪深い札幌市内!
今年はよく雪が降りますね〜
こちらも、時々小雪が舞います。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-03-09 18:37:30
こんばんは
北海道でも札幌、石狩。小樽と行くにつれて雪が多くなりますね。去年末私も3回出張で行って良くわかりました。今年も雪まつりが中止となったと聞きますが、年によっては雪がなくて困ることもあるのにうまいこと行きませんね。
普段着に毛が生えた程度の服装でお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-03-09 18:37:32
こんばんは
北海道でも札幌、石狩。小樽と行くにつれて雪が多くなりますね。去年末私も3回出張で行って良くわかりました。今年も雪まつりが中止となったと聞きますが、年によっては雪がなくて困ることもあるのにうまいこと行きませんね。
普段着に毛が生えた程度の服装でお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-03-09 18:37:54
こんばんは
北海道でも札幌、石狩。小樽と行くにつれて雪が多くなりますね。去年末私も3回出張で行って良くわかりました。今年も雪まつりが中止となったと聞きますが、年によっては雪がなくて困ることもあるのにうまいこと行きませんね。
普段着に毛が生えた程度の服装でお疲れ様でした。
返信する
Unknown (kmori)
2022-03-09 20:48:18
今晩は!(=^・^=)
写真を撮られる方は極寒の中、限界まで集中されているのではと、
見る側はこんな素晴らしい雪景色を見る事が出来て幸せです。
返信する

コメントを投稿

SONY RX100M5」カテゴリの最新記事