かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎にて 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-12-31 10:42:17 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
いよいよ大晦日!!
ほんと一年はあっという間に過ぎてしまいますね。
まだ若い頃はそんな気持ちにはならなかったのですが、年を追う毎に思うようになりました。
これからはもっと一年を大事にして、楽しくそして充実したものにしなければならないなと思う次第です。
本年度も沢山の方からコメントやイベントお誘いなどをいただき感謝致します。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県横浜市 横浜散策 ... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Comet503)
2016-12-31 12:55:17
こんにちは。

体調はいかがですか?

無理をしないで、ゆっくりと大晦日をお過ごし下さい。

稲村ヶ崎の海って、名前の響きといい、立地条件といい、何だか魅力を持ってますよね〜。

↓ のランドマークタワーの空!良い感じに出てますね〜。


そして、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-12-31 13:53:06
来年への希望を感じさせる、
すてきな風景写真で締めくくられましたね。
とてもかず某さんらしい一枚です。

来年もよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (笑子)
2016-12-31 16:36:53
お忙し一年でしたね~(;'∀')
お身体をお大事に!!!

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿☆彡
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-12-31 17:49:17
大晦日に良いイメージの写真を見せていただきました。
夢に出てくるといいな(笑)

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-12-31 18:32:47
どどーんと富士山、いいですね!

良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (Futchan)
2016-12-31 18:36:00
こんばんは
この一年楽しく空倶楽部に参加させて
いただきました。
ただ、オフ会には出席出来ず残念でした。

来年も癒される空の写真を
撮りたく思っています。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (snap-k)
2016-12-31 20:08:38
うんうん♪やっぱり最後は富士山ですよね!
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (lunaya)
2016-12-31 20:19:48
かず某 さま

かず某さんの今年最後のお写真は
大好きな海、弾ける白波の後ろに
富士山の晴れ姿、
これぞかず某さん、と言うお写真ですね!
お見事~!☆☆☆

今年も1年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2016-12-31 20:47:27
かず某さん、こんばんは。

美しい富士山☆
新しい年が良い一年でありますように。

今年も一年間お世話になりました。
来年はもうちょっと空倶楽部もがんばりたいなと
思います。
ご家族皆様で良い新年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (はな☆)
2017-01-01 23:37:48
あけましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように!

すっかり、更新頻度が下がっていますが、
空倶楽部、忘れずに更新したいと思います!!
本年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事