かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都墨田区押上 ツリーのある情景 風景写真 / Sony α7R

2014-12-27 08:48:02 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
昨日で今年のお仕事終了!となりました~~。
色々とトラブルもあり帰宅が11時ちょい前でした。ふー。。

でも、今日から9連休!!
やることは一切決まっていません。ず~~~~と東京にいる予定です。
なので、少し近場を散策してゆったりと撮影したいと思います~!


ツリーのある情景、、。
朝起きたらツリーが見えて、、
家に帰るときはツリーに向かって歩く、、、なんて方々おられるのでしょうね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都墨田区押上 逆さツリ... | トップ | 東京都墨田区 吾妻橋にて b... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-12-27 12:26:54
充実した9連休になりますように・・・♪
長いようで、あっという間なんでしょうね~・・
お正月寒波も来そうなので
天気のいい日は是非写真撮りたいですね

すずちゃん写真も量産してください(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-27 20:18:31
こんばんは☆

年末年始休みは静かな東京散策と言うのも面白いですよ♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-27 21:02:22
モノクロのツリー、くせになりそうです。。。。
返信する
Unknown (snap-k)
2014-12-27 21:34:19
あぁ。。。あこがれの9連休
そんなに休んだら復帰が大変そう(笑)
撮影三昧の年末年始♪
在庫をためまくりましょう!!
返信する
Unknown (コタロー)
2014-12-28 00:03:27
今年は31日まで仕事です。
年賀状は元旦に書くようかな…
羨ましいですよ♪
返信する
Unknown (noko)
2014-12-28 12:47:36
お仕事お疲れ様でした。

9連休を堪能してくださいね。

私、ちょこっと関東に出かけます。

スカイツリの写真撮れるといいのですが・・。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-12-28 19:47:29
お仕事 お疲れ様でした
9連休 楽しんでおられることと思います
写真って 良いですねぇ♪
モノクロスカイツリー 昭和ぽいです
返信する
Unknown (sakayo)
2014-12-28 19:56:53
なるほど!
昨日の写真と組み写真になっているのですね。
川面に写ったスカイツリーと、空に伸びて行くスカイツリー、
場所は少し違いますが、何とも壮大な作品になっていて、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-12-28 21:00:23
仕事納め お疲れ様です。
9連休 楽しんでくださいネ

モノクロでツリーの風景いいですね~

PC 何とか一部復旧!
バックアップデータは完全に消滅
撮り貯めた写真も・・・音楽も・・・
データ回復ツールを使っても回復しませんでした(泣)
WinからMacに変えようかな~
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2014-12-28 21:43:16
一年間尾お疲れ様でした。
私はもう少しあります。

意外とスカイツリーのモノクロいいですね。確かに周りの
風景が昭和の香りがするところですから、モノクロ似会う
んでしょうね。センスありますね、かず某さん。

chacha○さん、ピンチですね。私も一度、外付けHDDをパタンと倒して
全部飛ばしたことあります。
注意しましょう、みなさん!
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事