かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 京王稲城駅付近にて 風景写真/ SONY α7RⅡ

2016-02-14 20:51:16 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
今日は何ともなま暖かい日でしたよね~~
気持ち悪いっていうのはこのこと!
2月にこれって駄目ですよね。で、明日は今日より10度も低くなるなんて、、。
インフルになってください!ってなもんです。
皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね!!!


今日午後から、KORG WaveDrum Globalという電子パーカッションを使った、「世界のリズムを体験しよう!」セミナーに参加してきました!!
ボンゴ、コンガなど、、4つの楽器を体験してきましたが、とても楽しかったです。
2-3のリズムを何とか覚えた一日でした。

稲城駅前で見上げるとなかなか良い感じの空でした。
パシャリ。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市向陽台 風景写... | トップ | 東京都稲城市百村 自宅裏山に... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2016-02-14 21:41:21
かず某 さま

CDとかのジャケット写真に使われそうな
カッコいい写真ですね!
不思議な波形の空、クールな色合いに
都会的な雰囲気も感じます。

セミナー、行ってみた~い! 
関西では開催されませんか?
2-3のリズムって5拍子の基礎となるリズムの
ことですか???
“Take Five”とかは3-2のリズムですね♪
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-14 21:49:09
墨絵のような空…
美しいですねぇ。
冬の樹木が印象的です。
返信する
Unknown (タクノ)
2016-02-14 21:51:41
こんばんは^^

すごくいい雰囲気の空と枝です!

札幌も今日は暖かく、雨が降りました。2月に雨は異常です。今は暴風です。
返信する
Unknown (snap-k)
2016-02-14 22:01:31
おぉ〜っ!!
モーレツかっこェェお写真♪
ステキだわぁ〜
返信する
こんばんは。 (noko)
2016-02-15 00:06:31
波状曇の空、素敵です。
この、なま暖かい気温、気持悪いです。
また寒くなりそうです。
ご自愛ください。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-02-15 00:09:34
こんばんは☆

格好イイ♪
こんな写真が見たかった!
・・と、直感的に言っちゃうような♪

昨日は年甲斐も無く試験で、学校の構内に入る機会が有り、冬の終わりと春の走り始めを感じて来ました♪
が・・・寒暖差の大きさには全く油断なりません。
返信する
Unknown (イワン)
2016-02-15 12:56:00
Carl Zeissのレンズは、やはり良いですね。
味のあるレンズだと認識させられます。
SONY α7RⅡも欲しくなってしまいますが、Carl Zeissのレンズが無い(汗
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-15 14:24:16
こんにちは
雲のデティールが絶妙です(^^)v

さっきこっちでは雪がチラつきました~~~サブっ
昨日は半袖でもいい陽気でね、今日はこれ・・
でも花粉の飛散が少なくていいけど
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-15 20:31:30
波紋のような雲
モノクロでいい雰囲気です。

今日は昨日と違って寒い!
返信する
Unknown (お~たむ)
2016-02-15 21:29:42
かず某さん、こんにちは。

凛としてカッコイイ空ですね!
なみなみしている雲が素敵です☆

そちらは冬から春を目指して
不安定なお天気が続くと思いますので
体調管理はバッチリなさって下さいね♪
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事