かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

山梨県甲府市高成町 昇仙峡 紅葉 風景写真/ Canon EOS5D MarkII

2012-11-07 20:39:41 | Canon EF16-35mm F2.8L II USM
Canon EOS 5D MarkII/EF16-35mm F2.8L II USM 焦点距離 16.0mm 1/50sec F7.1 ISO200

紅葉祭り!!
皆さんに暖かい声援をいただいたので、頑張ってみました!(笑
11月に入りさらに忙しくなりました。
そう、、ギアがトップに入ったという感じです。
色々な事に頑張らねばなりませんが、趣味も一生懸命頑張りたいと思います!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県甲府市高成町 昇仙峡 ... | トップ | 山梨県甲府市高成町 昇仙峡 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamahiko)
2012-11-07 20:58:40
こんばんは

紅葉祭り、延長有難うございます~☆

思いっきり見上げた、紅葉ですね。
周りのやはらかい緑が、いい雰囲気ですね。

11月はこちらも全速力のような毎日ですが、かず某さんはお仕事の真剣勝負。
私はどうでもいいようなことで(笑)、忙しがってるだけ。

風邪など引かぬように。


返信する
Unknown (chacha○)
2012-11-07 21:02:59
やった~延長!
こちらは未だ紅葉が進んでいないので、楽しめます!
見上げた構図、高さ大きさが感じられますネ
返信する
Unknown (笑子)
2012-11-07 21:41:06
*。.+;゜oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゛―ッ!!!o゜;+.。*
かず某さん!!
素晴らしい1枚を有難うございます
全国行脚の10月が終わって、少しは
ゆっくりできるのかな。。って思っていましたが
それほど、かず某さんは会社にとって重要な人なのですから
そうぞ、お身体に気を付けつつ、お仕事頑張って乗りきってくださいね

いつも応援しています♪p(*^-^*)q がんばっ♪です
そして時々の撮影が かず某さんにとって
リフレッシュになりますように・・・Fight!!(o^-^)尸~”☆
返信する
Unknown (usa104)
2012-11-07 23:17:54
こんばんは。
やって来ました紅葉ですね。
下から見上げた構図も決まってますよ。。。
仕事がんばって下さい。。。
体調には気をつけてね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-11-08 11:17:12
こんにちはー。

忙しい中の撮影!素晴らしいですね(^^)
構図、そして、カラフルな色合い。どちらも素敵です。
空に吸い込まれて行きそう~。

私も頑張って撮らなきゃいけませんねっ!
返信する

コメントを投稿

Canon EF16-35mm F2.8L II USM」カテゴリの最新記事