MY HAPPY★LIFE

猫のナナ・モコと旦那さんと私のノンビリな毎日を綴っていきます。

ご無沙汰の間

2008-07-13 | ナナ・モコ
暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

どこのお家も、猫さんはそれぞれ涼しい場所を見つけて伸びていらっしゃると思います。

さて、ご無沙汰の間に、モコさんの避妊手術も終わり、すっかり元の元気なおてんばさんに戻りました。

手術前になんどか検査のために病院へ通うモコさん。
お店のそばの動物病院に通っているので、病院帰りにお店へ。



初めての場所に緊張しつつ、早速探検



ちょっと怖いけど、大興奮。



父ちゃんの足元で、かくれんぼしてみたり



設備の点検をしてみたり。



ちょっとシャンプーでもしてもらおうかにゃ~?なんて。

あまりに久々すぎて、術後の様子はまたちかいうちに次回にお知らせしま~す。



母ちゃんあつ~いなナナさん。夏場は、トイレの床が大のお気に入り。
涼しいところなんだろうなぁとは思っていましたが…。



いないときは、まずトイレを探す。(ゆえにトイレのドアを閉めておくことができません…
最近、モコもお気に入りのようで、2匹でここにいることも多い。



モコはタンクの上ですが



かあちゃん、ナナもあがる~。
ナナはタンクの上は窮屈だと思うよ~。



さすが、ちびっこはどんなところでもくつろげるようです。



テンションが上がってくると、なでている手をペロペロ。



これ以上やると、ハムハムあま噛みしてくるので、やめておきます。


~おまけ~
お友達の結婚式に。

彼女と結婚できて嬉しくてしょうがない彼と、おなかに赤ちゃんがいて、
これから母になる喜びがとっても伝わる素敵な式でした。
お友達の結婚式は、プチ同窓会みたいで幸せな一日でした

























最新の画像もっと見る