DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

中華そば いぶし

2012-06-02 19:53:54 | グルメ
自家製の麺が自慢のらーめん店。味は
大勝軒系なのですが完璧

味が定まっています

今年食べた仙台のラーメンで一番かも?
大勝軒だって今は仙台近郊にあるのです
が何かひとあじ足りないんだなぁ。それ
はチェーン店化すればする程感じる悲し
い悲劇。プロレスラーのグレート・サス
ケが出したラーメンやの記事も書こうか
と思ったけど酷評してしまいそうだから
ノーコメントで・・・。

とにかく、いぶしはラーメンも旨いが、
つけ麺をオススメしたいです。しいて苦
言を言うならばチャーシューをもっと薄
く切って欲しい所だね。味無し脂身無し
のロースなんで厚いと食べるのがきつく
なるんだよな。

近くに行った際は是非食べてみて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿