DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

親切にもDVD

2006-02-11 20:28:48 | かずまさ話
 休んでいた時から色んな映画が入ったDVDを
会社の人に貸してもらってた。

 でも、まだ一枚も見てない・・・。

 毎日会うと「一正君!アノ映画は見たかな?」と
聞かれる。
 こないだなんか「DVD見る機械は持ってるんだよね?」
と聞かれた(笑)

 
 ・・・ゴメンなさいマダ見てません・・・。

 今日から少しずつ見ないとなぁ・・・。

 
 ・・・なんか拷問。見たら面白いんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2006-02-12 08:01:17
うわ。いつのまにこんなコスイことをしていたの。ビックリ。

この日記は

書き直さずに、このままにして

そんでもう一個新しいのを書いて欲しい。

正々堂々とね。
返信する
Unknown (める)
2006-02-12 20:40:02
意味・・通じてなかったね。



だからね。こういうことをすると、

上の私のメッセージが

訳ワカメちゃんカットになるわけです。



ったくよー

託用銀行
返信する

コメントを投稿