DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

2005年 インパクト大賞 ③

2005-12-28 19:01:16 | 映画
 月一で映画を見る!

山川君と知り合いひたかみ連載用に月一で映画を
見るようになった。一つの映画を見ての感想は
人それぞれ違う様で、帰りのファミレスでは
毎回激論が交わされる。

その中でも天然の薫はこないだのMr.Mrsスミス
の時あれほど見る前にブラピとアンジェリーナジョリーの
経緯を話してから見たのに、見終わった後
「あれ、ジェニロペ?」だって・・・。


もし来年HIPHOP系の映画がヤルのであれば
もっと沢山で見に行くのもいいかな?と思う。

まぁ、50の映画も日本公開未定ですがね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薫氏 (めりん)
2005-12-29 00:22:19
しかも、

全然面白くなかったって言ったよね。

そいや

私以外全員トイレに立ったよね。

コメントを投稿