和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

(祝)白岩和真のラーメン道中記No.309!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!〜富次郎ぅぅぅ(見和の新店)〜

2019-12-11 06:23:00 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



おはよめぇぇぇっ♫こんばんはぁぁぁっ!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
白岩和真です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラーメン道中記🍜309回目はついにやってきましたぁぁぁぁっ!!!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)
我がライバル?(笑)?のお気に入りラーメン屋『富次郎』の新店舗!!!(*☻-☻*)!!!
茨城水戸赤塚エリアの見和店でっす♫(≧∀≦)♫
ひゃっほう〜〜〜〜〜〜〜〜♡(๑>◡<๑)♡



綺麗な緑色に黄色の文字!!!(⌒▽⌒)!!!
新鮮で素晴らしいですねっ♫♫♫(^-^)v♫♫♫
富次郎ぅぅぅぅぅぅっ!!!!(๑>◡<๑)!!!!







『上水戸店』『堀町店』に続いての3店舗目!!!
おめでとうございますぅぅぅ㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉
♪───O(≧∇≦)O────♪



さぁ!!いよいよ中に!!!╰(*´︶`*)╯♡
わーーーーーーーーーーい♡♡♡(≧∀≦)♡♡♡



券売機がカラフルぅぅぅぅぅぅ〜〜〜♫(//∇//)♫
何かこちらまで嬉しくなっちゃうぜ!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そしてメニューも他2店舗とベースは一緒ですね♫♫♫(*゚▽゚*)ふむぅ〜〜〜!!(^O^)
そしてTwitterで見て気になっていた『漢気唐揚げ』も発見!!!♪(v^_^)v!!!
あっ!唐揚げ定食なんかもあるよ!すっげぇ!!



コレも問題なく設置されておるっ♫(^∇^)♫



意気揚々と昼間やって来ましたが
今日は月曜日(笑)(⌒▽⌒)(笑)
まだお店の情報がはっきりなく曖昧なところもある富次郎見和店☆Σ੧(❛□❛✿)
ここ最近は月曜をお休みしていたのに今日は営業だそうです♫(//∇//)♫良かった〜〜〜

そしてお客様の中で定休日いつですか?という質問も飛んで『木曜日にする予定です』と店主さん♡♪(v^_^)vなるる〜〜〜
上水戸店が月曜定休、堀町店が火曜定休ということでバランス良い感じですね!!(๑╹ω╹๑ )
いつでも行けるっ♫ありがとう!!!(๑>◡<๑)






















そして来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
『ラーメン 麺量300グラム 野菜多め ニンニク脂普通 豚1枚増し 漢気唐揚げ』でっす!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり富次郎は凄いぜぇぇぇぇぇッ!!(≧∀≦)





まず冷めないうちに『漢気唐揚げ』からっ♫♫♫
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!(*☻-☻*)!!
唐揚げ好きがたまらん美味しさやぞっ(笑)(゚∀゚)
アルストフォロワーさんで道中記影の仕掛け人『鈴葉』さんも好きになるのではないか(笑)
鈴葉さんはイカ唐揚げ好きだがっ(笑)(^ー^)







背脂とニンニクがたっぷり!!!(笑)(°▽°)
富次郎の見和店は野菜がもやしに加えてキャベツ
も凄く多いぞぉぉぉっ♫♫♫_φ( ̄ー ̄ )おお〜
野菜が食べやすいね!!!( ̄▽ ̄)!!!





お肉は相変わらずのデンジャラスッッッ♫( ^ω^ )
豚1枚足してるんだけども‥‥そもそも標準装備が
半端ないわ!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
今日は漢気唐揚げも足してるからやばぁぁぁぁぁぁい!!!!(笑)/(^o^)\(笑)!!!!



ふーーーー(笑)( ´ ▽ ` )(笑)
野菜バリケードの前半戦は終了で満足!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡さぁ!ここからが勝負所ってやつよ!!!\\٩( 'ω' )و ////!!!しゃーーー





最近は味噌ばかり食べてましたが
見和店のラーメンは柔らかでマイルドさが
強いのかもしれませんね♡(#^.^#)♡うんうん〜〜
麺は超極太ですけどもっっっ!!!(๑>◡<๑)



かなりキツくなってきましたが‥‥(笑)(゚∀゚)
後もうちょっとだ‥‥!!!ψ(`∇´)ψ!!!



よっしゃーーーーーーっ♫♫♫\(^ω^)/♫♫♫
完食でっすぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!(*´∀`*)
美味しかったです!!!ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁっ♫♫♫♪───O(≧∇≦)O────♪
無事新店舗に来れて良かったよ‥‥うんうん(〃ω〃)
他2店舗と合わせて随時来ますねっ!!!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで今日はここまでっ!!!(//∇//)
いやはや!大満足っすね♫♫♫( ̄▽ ̄)♫♫♫
お気に入り店が増えるなんて‥‥なんて幸せ者なんだオレは‥‥♡♡♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡♡♡
改めて新店オープンおめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎊🎊(((o(*゚▽゚*)o)))♡
経営頑張ってくださいね!!!(⌒▽⌒)
応援しております〜〜〜♫(^_−)−☆
それでは皆さん、またまたです!!!(^O^☆♪



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿