和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.45♫\(^ω^)/

2018-03-14 00:13:22 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



今日の夕飯に使う野菜は‥‥っと‥‥(笑)
おはよめ!こんばんは!!٩( 'ω' )و
白岩和真です!!(^O^☆♪

ラーメン道中記🍜45回目になります!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
結構、回数きましたね(笑)(≧∀≦)

今回は水戸駅周辺のラーメン🍜街道のお店で道中記です♫(=´∀`)人(´∀`=)







ちなみに水戸駅南口周辺にいますが
刀剣乱舞のイベントもろもろが展開中です♫(=´∀`)人(´∀`=)
自分はやってないですけど
好きな人は嬉しいでしょうね♡\(//∇//)\

駅内のアナウンスでもキャラクターがアナウンスしていてビックリしました♫(≧∀≦)



さてさて、切り替えてラーメンラーメンっと(笑)(=´∀`)
むむ???(*☻-☻*)
『うまいぜベイビー』!!!(°▽°)(°▽°)(°▽°)

な、何ッ!!\(//∇//)\



ここは都内にもある
『なんつっ亭』ではないか〜♡(//∇//)





梅塩つけ麺とは!!\(//∇//)\
うめーーーッ‥‥となる訳ですね!(^O^)
ふむふむ、やはり水戸は梅を推しますね(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



他にもいろいろあるけど‥‥(゚∀゚)



期間限定『濃厚味噌カリーラーメン』!!!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
きたきたぁぁぁ〜♫\(^ω^)/
こういうのを待ってたよぉぉぉ♫(≧∀≦)

よし!今日は君に決めたッ♡\(//∇//)\



20食限定だけど大丈夫で良かった〜〜〜🙆‍♂️♫



店内に入ると
目の前にソフトクリーム🍦の絵が(笑)(゚∀゚)
なかなかないよね、ラーメン屋でアイス(笑)
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

店内は学生で溢れていて
店員さんは女子のみと
これまた珍しい光景です♫(≧∀≦)

ウチの母校の子もいるな(笑)/(^o^)\



『追加注文は気軽に言ってよベイビー』
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
いちいちイイネ!!ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
なんつっ亭は初めて来ましたけど
都内の方もこんなノリなのかな???\(^ω^)/



というところで来ましたぁぁぁ♫\(^ω^)/

『濃厚味噌カリーラーメン』!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
限定食!頂きマッスル!!╰(*´︶`*)╯♡





今日も明日も飯テロ自爆のドアップ図(笑)
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
や、ヤバし(笑)(=´∀`)



チーズかぁ🧀うんうん!!\(^ω^)/
濃厚さが増すね♡\(//∇//)\

昔、飯田橋でチーズをカキ氷のように
かけるラーメン食べたことあるけど
懐かしいなぁ‥‥( ̄▽ ̄)



このスープ♫(°▽°)
スープカレーのスープより濃厚で濃いよ!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドロドロしたカレーつけ麺ちっくでありんす🍛
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



中太ちぢれ麺が濃厚カレースープに絡みまくっております(笑)W(`0`)W
お、美味しいよ〜〜〜♫\(^ω^)/



ぷっはぁ〜〜〜♫(≧∀≦) 完食っす!!(*☻-☻*)
今日も我、満足なり!!(๑>◡<๑)



ということで今日はこの辺で☆(゚∀゚)
都内のなんつっ亭も行ってみたくなりましたね〜
♫(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
それでは皆さん、またまたです!!(#^.^#)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿