和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

白岩和真のラーメン道中記No.454♫♫😼♫♫〜六厘舎(上野店 2回目)〜

2021-10-23 22:07:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ



皆さん♫どうもでっす!!😊!!
茨城ラーメン好き・声優ナレーターの
白岩和真です☆☆😉☆☆

ラーメン道中記454回目となります〜❤️😋
今回は一度行った上野駅不忍改札近く
『六厘舎』さんでございます!!😆!!
道中記としてblogを書くのは
ここは初めてでっす♫♫😊♫♫
東京のラーメンストリートでは書いたことがあったかな‥‥😙


一度来た時はTwitterで呟きましたが
この『痺れつけ麺』を食べましたね〜❤️😊
山椒が凄く効いててスパイシーなのです♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は違うのを頼むぞ!!😆!!
でもしばらくは、やはり『つけ麺』からは
離れられそうにないぜ〜♫♫😎♫♫ふふふ


六厘舎は有名ですが
ここはちょうど良い混み具合で
助かるんですよね〜♫♫😊♫♫
行列が出来ていたりすると
敬遠してしまいますのでね‥‥🥺うんうん

さーて!それでは今日も
元気にレッツ♫ラーメン🍜タイムです!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

















来ましたぁぁぁっ♫♫♫😼♫♫♫
『特製つけめん 大盛り』で頂きますぞぉぉぉッ!!!😆!!!ひゃっは〜❤️
今回も楽しみぃぃぃっ!!☺️!!



この極太麺はコシが強く
ホント良いのです‥‥❤️😂❤️
六厘舎を有名にした1つのポイントですね!!!😎!!!


投入だ!!!😋!!!いっけ〜♫♫♫
ドロドロ系のスープに絡めて食べるのなら
頬が落ちてしまうぜい❤️😙❤️は〜〜〜


お肉ちゃんがスープにうずくまっていたぞ〜〜〜♫♫😊♫♫
お仕事の時間ですぞ!起きてくださいまし〜〜〜(笑)(*☻-☻*)(笑)


どんどん食べるぅぅぅぅぅ〜❤️😋👍


味玉君!お待たせ致しましたぁぁぁっ♫♫
(^ω^)(^ω^)(^ω^)


仲良くバディを組ませてみました〜〜〜✨
卵🥚もホントクオリティ高いんですよね‥‥誠に感謝しかないぜ!!😂!!


完食ぅぅぅぅぅっ!!!😎!!!
‥‥いや、まだもう一つ仕事が残ってたぜ(笑)/(^o^)\(笑)ふっふっふ〜❤️


割りスープで最後までスープを飲む仕事がな!!!(笑)😆(笑)!!!
アッツアツのピカイチスープに生まれ変わってしまったぜ〜♫♫♫😼♫♫♫
あったまる〜❤️😍❤️


今度こそ!全!!完食!!!☺️!!!
美味しかった〜〜〜♫♫♫😄♫♫♫
ありがとうございます!!😉!!
ご馳走様でしたぁぁぁっ❤️😋❤️

上野駅ですぐ近くなら
ここか、横にある『一蘭』を推したいかな〜♫♫😼♫♫ふむう〜☺️
(一蘭も負けずに恐ろしい美味さ‥‥)
切磋琢磨して隙を見せずに高め合うとは
素晴らしい限り!!‥‥とワタシは店を見るたびに思っています‥‥うん♫♫😊♫♫

それでは今日はこの辺で〜☆😉☆
皆さん、まったまた!!😎!!



 


今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿