和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

ランキングイベント開催♫(*^^*)遥かなる異郷グランヴィリア☆(^O^)

2017-12-08 00:10:11 | 日記


こんばんは!!( ^ω^ )
白岩和真です!!(*^▽^*)

遥かなる異郷グランヴィリア♫(o^^o)
ランキングイベントを開催しておりました〜〜〜♫(゚∀゚)





いつもの流れですね!(°▽°)
最近忙しくてなかなか入れないのだけど
よしッ!!行きますか〜☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



とぉッッ!!(^O^☆♪



最近のこれ系列のイベントは敵が強くなってきましたね〜☆(´∀`*)
スタミナも上級で24も取られてしまいます(笑)_(:3」z)_



ウチのチームはもはや隙なし!!(°▽°)
アリーナでの上位ランカーさんとの闘い以外は大丈夫です(笑)( ̄∇ ̄)





さ、さすがにランキング上位に入っていくのは大変だな‥‥(笑)(*゚▽゚*)



しかしコツコツとやってアイテムやゴールドその他ゲット〜〜〜♫♪(v^_^)v

頑張って上位ランキングに入ればEX装備なども手に入ります♫\(//∇//)\グラビリプレイヤーの皆さん、たくさん手に入ったでしょうか♫(o^^o)



特効英雄がいると随分違いますね!(°▽°)
欲しい!!(*゚▽゚*)
ウチの事務所の山もっちゃんのブロッサム〜♫(*^^*)



英雄輪廻‥‥
また自分のキャラ出ないかな‥‥(笑)/(^o^)\







ちなみに自分は欲しかった『シリウス』が出たので一生懸命レベルを上げて強くしております!
(⌒▽⌒)このキャラ、強いんですよ‥‥(^人^)
敵になると厄介極まりない‥‥(笑)/(^o^)\

皆様、引き続き遥かなる異郷グランヴィリア
よろしくお願い致します♫\(^ω^)/



それでは今日はこの辺で♫(o^^o)
皆さん、またまたです!!٩( 'ω' )و





グランヴィリアはこちらからゲット





プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom

声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキングへ
- [ ]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿