和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

Twitterのフォロワー数が‥‥♡m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2018-02-12 02:15:39 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です!!\(^ω^)/

今年はアルストのプレイヤー様達とたくさん繋がることが出来て感謝の日々が続いております♡(≧∀≦)

アルストプレイヤー様を見つけては
ひたすらファボ&フォローアタックをしかけて
おりますがTwitterのフォロワー数が何と先日
3000を越えました!!!\(//∇//)\
ありがとうございます!!!(^O^☆♪



自分がたまたまジョージ王役で出演したからという恩恵なのですが、皆さんホント良くしてくださって感謝です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジョージ王は性格が悪くて短気なのにも関わらず
慕ってくれるので皆さん天使のようです👼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(裏事情はありますが(笑))



さぁ、そんなジョージ王の中の善の心である
『かずまちよ』とヨメのセイレーン(笑)(//∇//)

個人的な設定では真のジョージ王を取り戻すために旅を続けているとか(笑)\(^ω^)/



セイレーン「ねぇ、もうお金ないよ‥‥どうしよう‥‥」

かずまちよ「うーん、‥‥何とかなるさ!」

アルスト内でのお金(ゼル?)💰の稼ぎ方を教えてください(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



かずまちよ「神父様!!ヨメが空腹で倒れました!!助けてください!!!」
(笑)(笑)(笑)





ちなみに昨日はアルストインしたらフォロワーのグレンさんと奇跡的にお会い出来ました♫(≧∇≦)
声をかけてくれてありがとうございます!!
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/





喜び‥‥踊る‥‥そして倒れる(笑)/(^o^)\









たくさん写真を撮り、またグレンさんの撮ってくれた写真も許可を得て使わせて頂いております〜♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)ありがとうございます♫(≧∇≦)





いつも思うんですけど
皆さんホント写真撮るの上手いですよね!!
(๑>◡<๑)







見事勝利!!!\(//∇//)\
エリアボスを退治致しました!!(^з^)-☆



いやはや、楽しかったです♡\(^ω^)/



ということで今日はこの辺で♫(〃ω〃)
更にアルストプレイヤーの方々とたくさん繋がれるよう頑張ります♡╰(*´︶`*)╯♡
皆さん、またまたです!!♪(v^_^)v


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます〜♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook


SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ -

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

コメントを投稿