和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

後輩とカラオケ&料理配信♫(=´∀`)人(´∀`=)

2018-03-10 00:10:36 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(o^^o)
白岩和真です!!( ^∀^)

先日半年ぶりくらいですが、
埼玉・自分の生まれ故郷付近に住んでいる
後輩・田村大輔君のところに遊びに行って来ました〜♫\(//∇//)\



駅で合流した後、すぐさま総合アミューズメント施設に車🚗で向かう一向(笑)(・∀・)

この日はあいにくの雨☂️だったのですよ(°▽°)
残念!!( ´ ▽ ` )

雨が降らなければ後輩・田村君の好きなキャッチボールを運動がてらやろうと思ってたんですけどね‥‥(笑)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

田村大輔→もと野球部⚾️(#^.^#)





blog用に写メを1枚撮らせてくれと頼んだら
盗撮でいいですと言われました(笑)/(^o^)\



まずはカラオケ🎤に来ました♫(゚∀゚)
自分が来週くらいにちらりとライブに出るのもあって、歌の練習をしたかったのです♫\(//∇//)\

練習と言っても歌うのに慣れておくため&
感覚を取り戻すためですね(笑)/(^o^)\
今年1〜2回しかカラオケに行っておりません
(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



自分が出演しております、ラジオドラマ
『囁きcafé Sweet Vampire』のラストライブがあって後半の2部に出るのですが、
もろもろ準備です(笑)(#^.^#)

キーの楽なところから歌い始め、慣らしていきます♫(=´∀`)人(´∀`=)



後輩、田村君は稀に見る高音を使いこなすタイプで一緒に来るととても面白いんですよ!(´∀`)

何故かと言うと、彼は男性であるのに
キーが高いため女性曲ばかり歌うからです♫(=´∀`)人(´∀`=)
男性の高音の歌は歌いますけど、どのみち
なかなかレアなのです♡(๑>◡<๑)

基本的にポルノグラフィティが大好きで
そのラインとアニメの女性曲その他‥‥🧕(´∀`)

聞いていて飽きません(°▽°)

さらに途中何となくのガンダム縛りで女性曲を
たくさん歌ってました〜♫( ̄∀ ̄)



自分は‥‥くくりがあまりなく(笑)
いろいろですね(笑)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

ガンダム系もたくさん歌ったよ♫( ̄∀ ̄)(笑)

結局、フリータイムを使って
4時間くらい歌って喉を見事に枯らしました(笑)
ψ(`∇´)ψ
ヤッテシマッタ‥‥(笑)



そしてカラオケ終わりに続いて、買い出しに行ってからのオムライス料理showroom配信♫(´∀`)

初めての料理配信(笑)( ̄∀ ̄)

野菜が食べたい自分が先にさっと
豆乳鍋を作って田村君にバトンタッチ(笑)
(°▽°)(°▽°)(°▽°)

田村君はオムライスにはこだわりが強いので
オムライス料理配信にしました!(笑)✌︎('ω')✌︎

画像のような見事なオムライスを作ってくれました〜♫(=´∀`)人(´∀`=)
かなり巨大なオムライスで夜と朝2食分に分けましたよ(笑)/(^o^)\

ライスの味は塩コショウとガーリック風味、シンプルなものでマッシュルーム入りです🍄(°▽°)

オムライスの上にかけたソースは
何と『醤油』という珍しさ!!/(^o^)\

これがなかなかにいけました♡(๑>◡<๑)

ご馳走様です〜〜〜♡(=´∀`)人(´∀`=)

応援してくださっている方との約束も守れたし、
配信出来て良かった‥‥(๑>◡<๑)
田村君と配信しますよ、という約束です(笑)





ということで今日はこの辺で♫\(//∇//)\
画像は次の日に朝、自分がせっせと作った
鴨ツユ鍋🦆(=´∀`)人(´∀`=)
縮地で作りましたよ(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
鍋は簡単で栄養摂れるから大好き♡(〃ω〃)
それでは皆さん、またまたです!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿