和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

サービス終了のお知らせ☆遥かなる異郷グランヴィリア☆(*´◒`*)

2018-03-18 00:10:12 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!\(^ω^)/
白岩和真です!!(=´∀`)人(´∀`=)

自分が出演しております王道RPG
『遥かなる異郷グランヴィリア』が
今月3月29日(木)14:00で
サービス終了ということになりました☆(*´◒`*)



およそ1年間展開しておりましたが、グラビリを楽しんで頂いたプレイヤーの皆様!本当にありがとうございました〜♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
(まだ期間はちょっと残ってますけど(笑))

今のご時世、アプリゲームも溢れておりますが、コムシードさんが初めて作ったこのゲームも
1年間周りのゲームと競い合いながら闘い抜きました♫ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ





最後に感謝祭という流れで
豪華に締めくくっていきますので
最後まで遊んで頂けたらと思います♡(≧∀≦)





いろいろなイベントがありましたね!!\(//∇//)\

このゲームは自分の所属している事務所も深く関わっておりまして、素晴らしい経験をたくさん積ませて頂きました♫(=´∀`)人(´∀`=)

運営その他もキャスティングも収録も
関わっているみんなで頑張って作り上げた
作品です♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)



自分の演じているザルダが正面♡(≧∀≦)
この作品の中で自分は4つキャラクターを演じさせて頂きました♫\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

1つ1つのキャラクターに愛着が出来ているので
サービス終了はちょっと寂しいですが、
更に経験を活かしてお仕事に繋げていきたいです♡(=´∀`)人(´∀`=)





グランヴィリアはこちらからゲット













それでは今日はこの辺で♫\(^ω^)/
皆さん、またまたです!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿