和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

昨日からゴールデンウィークラストまで‥‥♫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2018-04-25 00:12:00 | 日記

声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
声優ランキングへ



おはよめ!こんばんは!!(≧∀≦)
白岩和真です!!(=´∀`)人(´∀`=)

昨日は前日に呼ばれた突如のお仕事お手伝い(笑)/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
情報は公開出来ないんですが‥‥





雨☂️がチラホラ降ってましたが
スタジオでイケボ台詞を読んでお手伝い♫
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
任務を遂行して、その後も見学して
勉強してきました〜♫(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
なかなかお会い出来ない人気声優さんのお姿とトーク&お芝居も拝聴しました♫(๑>◡<๑)
目指すべき姿を見れて凄くラッキー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡





また、この日からゴールデンウィークラストまで
ずっとお仕事その他で駆け抜ける感じとなる自分です(笑)\\\\٩( 'ω' )و ////

明日はまたドラマCDの収録があり、

更に5月4日『帝都のフロントクラーク』朗読新喜劇のイベントを挟みつつ
横浜の夜景クルーズのお仕事がゴールデンウィーク中ほぼ毎日続いてきます♡(//∇//)(//∇//)(//∇//)
稼ぎ時♫(๑>◡<๑)





横浜シーバス・イルミネーションクルーズと‥‥(๑>◡<๑)





京浜工場夜景とみなとみらいクルーズ♫(≧∀≦)
ほぼ毎日お仕事しておりますので皆さん、リーディングライブも含めて遊びに来て頂けたら嬉しいです♫\(//∇//)\



ということで今日はこの辺で☆(≧∀≦)
これから始まる休暇をエンジョイしていきましょう〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(自分はお仕事でエンジョイ♡(*^^*))
それでは皆さん、まったまたです!!(^_−)−☆


2018年、今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom

最新の画像もっと見る

コメントを投稿