和真のV_sail of Meister

声優ナレーター、白岩和真の声の道のクルージングblog☆

11月入りましたね!!\(^ω^)/!!

2020-11-09 07:01:00 | 日記


声優ランキング1クリックで感謝♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
- [ ] 声優ランキングへ





おはよめ!!(๑╹ω╹๑ )!!
こんばんはーーーっ♫♫♫(≧∀≦)♫♫♫
声優ナレーターの白岩和真です!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

11月に入りましたね❤️(^ω^)❤️
寒くなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか???(^ー^)

何だかんだでコロナは
はっきりと終息せず、膠着状態‥‥(-_-)
GO TO効果その他で経済は何とか詰むとこまではいかないくらい‥‥(*´ω`*)


‥‥にしても最近またコロナ増えてきましたね‥(´ω`)
ワクチンや治療薬が完全に確立し、
みんなに行き渡って浸透するまで
まだまだ気をつけて耐え忍ばないといけないようです‥‥(>人<;)うぐぐ‥‥

自分は工場夜景🏭クルーズ帰りに
blogを書いてますが、
今日は2便やって、どちらも満席でした‥‥(`・ω・´)嬉しいのですが、複雑な気持ちも当然あったりして(笑)(OvO)(笑)



さてさて!\( 'ω')/!
それはともかく、自分個人としては
コロナのこの期間は自分を完全に作る期間と考えています!!\(^ω^)/!!

最近Twitterのツイートは
大好きなラーメン🍜や出演しているゲーム『アルスト』、またクルーズのことがほとんどで声優らしいツイートが出来ておりません〜(笑)/(^o^)\(笑)

‥‥いろいろと秘密裏?に準備を進めているんですよ‥‥ふふふ(*゚∀゚*)
もろもろ目標を突破したら
すかさず前進して行きたいのです‥‥うん
♪───O(≧∇≦)O────♪

まだしばらくはある種おとなしくしてると思いますが、地道に頑張っていきますので、皆さん、引き続き応援よろしくお願い致します!!( ^∀^)!!



あっ🤭
今日初めて『ティペット』なるものを
装備してみました❤️(^ω^)❤️(上⬆️)
お洒落簡易マフラーって感じで気に入りました〜〜〜♫(((o(*゚▽゚*)o)))♫うんうん〜

それでは今日はこの辺で☆(^_^)☆
皆さん、まったまたです!!(≧∀≦)!!

 


今年も声優blogランキングに参加しております!
下記のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!(╹◡╹)♡清き一票をば(笑)
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)v
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

声優ランキング
声優ランキングへ

プロフィール
株式会社ワルキューレ
白岩和真プロフィール
 
Twitter&Facebookもやってます~♫\(^o^)/
良ければフォロー&友達申請よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
白岩和真Twitter

白岩和真Facebook
 

SHOW ROOM

白岩和真の☆Eternal wish☆ - 

白岩和真showroom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2020-11-09 16:57:08
ティペット素敵ですね〜♪
喉のケアを大事に お仕事 楽しんで下さいね!
応援しております😄
Unknown (kazumachiyo)
2020-11-10 20:22:30
@migimayu1080 ありがとうございます〜♫(^。^)♫ティペット暖かくて可愛くてGOODです!!!
ガイドお仕事が増えて来たので
まさしく喉ケアしっかりしないとです♫(^_^)♫腹式呼吸と水分&ハチミツで頑張りますね〜❤️(๑>◡<๑)❤️

コメントを投稿