真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

因縁多き女が幸せな結婚  悟りの世界へまっしぐら・・・気づく

2015-06-08 05:53:10 | 日記
自分自身の体験をブログに書くことにより、出せば消えるという現象が起きていることに気づく・・・・・
 因縁を背負ったこと・・・人とは違う人生が私にはあったこと・・・・
頭では、これでよかったと思っていても、どうしても、そういう自分を認められない自分がいまいました。
心と言葉と行動が結果へ与える影響・・・行動することにより、どんどん変化し、結果が出ることを実感しています。
いろんなことを考える前に、行動してみること・・・大事だと実感しています・・・
・・初受講から10年後、体の中に2ケ所・・・がんが見つかりました。
結果、2つとも良性のもので、手術をして摘出するこになりました。
未来内観・・実践版でした。本当に明日死ぬかもしれないとう立場に立たされたとき
見えたものは・・・・子供の将来のことでした・・・この子のためにまだ死ぬわけにはいかない・・とそう思いました。
・・・・・少し、話が、因縁の事柄からとびましたが、明日は、また、因縁切りと結婚に至るまでの体験についてお話したいと思います。
  講座を受けて12年目に入りました。恥ずかしことでが、今やっと、今に生きるということの意味を実感しています。本当の自分に2日間でであったのですが、過去と今と未来の時間を一つにするには、時間が必要でした。
講座を受講して、何も変わらないと思われ方もいるとおもいますが・・・大丈夫です。
必ず、良い方向へむかっています。だから、学長と出会ったご縁を大切に・・・学長からはなれないことです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 因縁多き女が幸せな結婚  ... | トップ | 因縁多き女が幸せな結婚  ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事