真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

真我に敵なしです・・・

2019-11-07 09:37:41 | 日記
 おはようございます。
ブログを読んでくださっていることに・・感謝いたします。ありがとうございます・
私は一人ではないということを実感します。感謝でいっぱいです。
人に会うのが億劫で・・・プチ引きこもりがち・・・真我を追及してきたつもりなのに・・・すごく‥学長に申し訳ない思いでいっぱい・・・
真我の自戒作用のすさまじいこと・・・この上なく・・・これは・・・焦点があってるからなのかもしれません・・・
数ケ月前にPIAを受講しました・・そこで・学んだことは・・・答えは受講生の中にあり・・・受講生が自分で真我を開いていくんだってことです・・・
・・・講師は何をしてるかっていうと・・・真我の実践をとなえる・・・一切の思いを持たずに・・・これは私個人の感じた事なので・・
・・・真我からして・・正しいかは不明です・・・でも‥このことを感じたことで・・・目の前の人に何かしなければならいという力みが消えたこと・・・
・・・でも・・・真我を開くお手伝い・・・これって・・・本当の命の仕事のなので・・・慎重に・・・無になり・・真我だけになりやらないと・・・
・・・本当の命の仕事ですから・・・少しずれましたが・・・PIA受講時いただいた・・学長のDVDを食い入るように・・・見ました・・・

・・・そして・今の私に必要なことはゴミ出しであると気づきました・・・
・・・そこで・・・今日は‥ゴミ出しをしようと思います・・・ゴミを出してしまわないと・・・真我にたどり着かないって・・・DVDで学長話されてまして・・・
・・・ゴミを出すときに・・・こんなこと思ってはいけないとか・・・言ってはいけないとか‥そんな自分が・出てくるんです・・・
・・・人にだすと・・大変なことになるので・・紙にかいたり・・・
自分の過去の記憶を日記のように書き出してます・・・
・・・その中で・・・決意したことがあります・・・看護師といい仕事をするなかで・・いろんなできごとや人間関係・・・
その結果・・・適応障害になってしまったのですが・・・この経験を・・・糧にして・・・私はあることを決めました・・・
3年後・・5年年後・・10年後の・・・目標を決めました・・・すべては‥真我です・・真我が中心です・・・命ですから・・・
・すべて・・命ですから・・・真我ですから・・・真我に敵なしです・・・

コメントを投稿